Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2019年 10月の過去ログ

2019-10-29

ここ最近!

おさむです!すっかり雨はあがりました☮


20191029-IMG_7095.jpg


さて、多摩CUPも週末のハロウィンも終わり、
波はアップ、ダウンはありながらも、
十分遊べる最近でした!!!


20191029-IMG_7082.jpg

20191029-IMG_7093.jpg


そして、今週末は!
今年最後のコンテスト!
宇佐美サーフミートです!
SLOWからは16名がエントリーしています!!!
地形いいので、
後は波次第!!!
みんなで思う存分楽しみたいと思います!!!


20191029-IMG_7098.jpg

20191029-IMG_7078.jpg


水温もやや下がり
風が冷たくなってきて、
3フルでちょーどいいカンジですが、
一足先に
今シーズンのセミドライが到着しました!


20191029-IMG_7079.jpg

20191029-IMG_7099.jpg


各社
調子いい
新しいタイプのファスナーです!!!
是非体感していただきたいです!!!
オーダーフェア開催中です


20191029-IMG_7083.jpg


こんなアイテムも作りました!
エコバッグ!
レジ袋無くそう作戦です☮
ブラック、ナチュラルの2色展開に、
4パターンのSLOW SURFのプリントです!
税込1650円です!

また、税込5500円以上お買い上げのお客様には、

もれなくプレゼントさせていただきます!!!

店内はボチボチ冬支度なカンジでございます!!!

週末楽しみですね〜〜〜!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:47:53 - - トラックバック(0)

2019-10-22

RINEサーフスクール多摩CUP 2019

おさむです!雨はすっかりあがりました☮


20191022-IMG_7075.jpg


さて、週末に伊豆 白浜にて開催された「RINEサーフスクール多摩CUP」
土曜日の午前中は天気が悪かったものの、
徐々に雨もあがり、
風はオフショアに変わり、
グッドコンディションとなりました!!!

20191022-IMG_7061.jpg
神社側も!


20191022-IMG_7060.jpg
正面も!


20191022-IMG_7063.jpg
マリーナ側も!

どこもかしこもいい波がブレイクしていました!
クラスによってはハードな波ではありましたが、
コンテストを行うには十分すぎるコンディションでした!


20191022-IMG_7057.jpg

20191022-IMG_7058.jpg

また、先日の台風時に打ち上げられたゴミも、
多摩支部の皆様、
ヒート後上がって来る時のワンハンドビーチクリーン、
またまた率先してビーチクリーンをされる方、
そんな皆様のお蔭でビーチは大分綺麗になりました!!!

20191022-IMG_7065.jpg


綺麗な夕焼けで土曜日は終了!


20191022-IMG_7069.jpg


日曜日は風も変わり、
波はサイズダウン。
北東風のオンショアコンディション!


20191022-IMG_7070.jpg


ヒート前にはたかみつプロのコーチングを受けている方も!


結果!
ビギナー 優勝 勝倉さん
オープン 2位 谷君
マスタ― 4位 リョーマ
ウィメン 2位 タカコ
     3位 ユカ
キッズ  4位 カイチ
プッシュ 2位 トキヤ 
     3位 ヒデミ

こんな令和初の秋季 多摩CUPでございました。


最後に!

伊豆支部の皆様!
大会関係者や選手の皆様!

今年も本当にありがとうございました。
そして大変お疲れ様でした。

また来年もよろしくお願いいたします!!!


でわでわ

























SLOWさんの投稿 - 20:12:52 - - トラックバック(0)

2019-10-07

おかげさまで16周年

おさむです!台風も接近してまして、いきなり秋が深まったカンジです!


20191007-IMG_6998.jpg


さて、ちょっと過ぎてしまいましたが、
おかげさまで10月4日に16周年を迎えることが出来ました!
皆様に支えられ
なんとか16年続いております。
マイペースではございますが、
少しでも皆様のサーフィンライフのお手伝いが出来ればと思います!
これからも宜しくお願い致します!


20191007-IMG_6959.jpg

20191007-IMG_6990.jpg


16周年だからと言うわけではございませんが、
今まで写真を飾っていたスペースに!
大画面テレビを設置致しました!
WSLのライブ中継やら
ユーチューブなどなども観れますし、
ラグビーワールドカップなんてのも観戦してます!
来年はオリンピックもみんなで観戦出来ちゃいます^^
秋の夜長をビール片手にいかがでしょ〜!


20191007-IMG_6733.jpg

20191007-IMG_6988.jpg


そしてコンテスト情報!
今週末は千葉 釣ヶ崎海岸にて
世界各国の選手が参加する
第1回 アダプティブサーフィンコンテストが開催されます。

また、翌週の19、20日
伊豆 白浜にて「多摩CUP サポーテッド ラインサーフスクール」

11月3日
伊豆 宇佐美海岸にて「第2回 宇佐美SURF MEET」が開催されます!

伊豆のコンテストに関しましては、
まだエントリーを受付しておりますので、
ご連絡をお願い致します!


最後に!
RVCA FALLアイテムも順次入荷!
サーフボード+ウエットスーツオーダーフェアも開催中です!
皆様のご来店をお待ちしております!!!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:52:39 - - トラックバック(0)

2019-10-01

Bポイントマスターズ

おさむです!約一か月ぶりの更新です☮


20191001-IMG_6842.jpg


さて、
9月の最終日曜日に開催されたBポイントマスターズ!
今年も参加させていただきました。


20191001-IMG_6874.jpg


9時ころに集合し
テキパキと設営
あっとゆう間に準備完了です!


20191001-IMG_6875.jpg

20191001-IMG_6879.jpg


波が小さかったため
大人クラスは中止になり
プッシュ
キッズクラスは開催されました!!!


20191001-IMG_6845.jpg

20191001-IMG_6847.jpg

20191001-IMG_6853.jpg



この日のために練習を重ねてきた子供たち!
暖かく大人が見守る中
無我夢中で頑張っている姿が微笑ましかったです!

微力ながら、ジャッジのお手伝いをさせていただきました!



20191001-IMG_6880.jpg


表彰式までの間
メモリアルパドルアウト
おいしいつまみをいただきながら
談笑して
ビール飲んで
ラーメン食べて
と、楽しい時間を過ごさせていただきました


20191001-IMG_6856.jpg

結果!
プッシュ
優勝 ヒマちゃん!


20191001-IMG_6978.jpg


キッズ
優勝 カイチ君!


コンテストではありましたが、
みんなが楽しそうにサーフィンしてました!


こんな素晴らしいイベントに参加させていただき光栄です!


最後に!
ローカルの方々!
お会いした全ての皆様!
ありがとうございました!


でわでわ







SLOWさんの投稿 - 20:09:18 - - トラックバック(0)