Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2019年 3月の過去ログ

2019-03-25

ソウルサーフカップ/臨時休業のお知らせ

おさむです!春らしい気持ちのいい天気です!


20190325-IMG_5979.jpg


さて、卒業式も終わり、色々と新年度への準備でバタバタしているここ最近です!

そんな中!
伊豆 今井浜にて開催された「ソウルサーフカップ」に参加してまいりました!


20190325-IMG_6023.jpg


今回SLOWからは7名の選手がエントリー!


20190325-IMG_5982.jpg


毎年いい波で開催されるこのコンテスト!
コンディションはご覧の様なカンジ!
満潮〜干潮〜満潮、いい時間帯と悪い時間帯はあったものの、
ファイナル〜表彰式の時間帯はかなりいい波でしたね!


20190325-IMG_5980.jpg


気合十分だったわたくしは、今回全くいいとこなく、
久しぶりにイチコケでして・・・。

おかげさまで、俄然ヤル気が出ました^^


20190325-IMG_5997.jpg


そんな状況の中、
今回は他のメンバーが頑張ってくれました!!!

20190325-IMG_5992.jpg

20190325-IMG_5984.jpg

20190325-IMG_5988.jpg

20190325-IMG_5983.jpg


マスタークラス TOSH
ウィメンクラス タカコ

2人ともニューボードも調子良さそうで!
オープン以来初!2クラスでの優勝です!!!

こんな事ってあるんですね!
感動しました!!!

ローカルの方々!
お会いした皆様!
色々とありがとうございました!


こんな今年初のコンテスト結果でございます^^

多摩CUPのエントリーは今週水曜日まで!
次戦は5月 黒船サーフィンコンテストです!

最後に
誠に勝手ながら、臨時休業のお知らせです。
3月は、明日26日(火)
4月は、2日(火)〜4日(木)の3日間をお休みとさせていただきます。


本日は、お昼過ぎからのオープンです☮

オーダーフェア開催中です


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 11:07:41 - - トラックバック(0)

2019-03-19

お知らせ/オーダーフェアなどなど

おさむです!暖かい春の陽気です!


20190319-IMG_5850.jpg


さて、3月も半分過ぎて、大分暖かい日が多くなり
海に入った瞬間は冷っ!とするものの
全然問題ないレベルになって来ました!


20190319-IMG_5849.jpg


まだまだ富士山は真っ白でございますが、
冬場海から離れていた方々も
徐々に海に戻りつつあるようです!


20190319-IMG_5832.jpg


オーストラリアでは!
楽しみにしていたコンテストが始まり!


20190319-IMG_5852.jpg


そんなタイミングで!
各社からウエットスーツのカタログも届いて来ましたので、
本日から5月の中旬まで、
恒例のサーフボード+ウエットスーツのオーダーフェアを開催致します!
※オーダー料無料の他、各種特典をご用意しております!

日頃の感謝を込めて
平成最後の大SALEも開催!
サーフボードから小物まで、最大70%OFFのアイテムも!!!
こちらも是非お見逃しなく!!!



20190319-IMG_5818.jpg

20190319-IMG_5817.jpg


最近お問い合わせが多い「RVCA」
到着した段ボールから出す前に売れてしまうこともありまして
メーカーに在庫を確認すると「もう無い」
みたいな人気のアイテムもございます^^
そんな「RVCA」スプリングのアイテムも順次入荷しています!


20190319-IMG_5829.jpg

20190319-IMG_5828.jpg


先日の展示会は、すでに秋冬です!
こちらは今月末まで、客注の対応もさせていただいております。
「これが絶対欲しい」なんて方!
なんなりとお申し付け下さい。


20190319-IMG_5813.jpg


最後にコンテスト情報!
今週末は、伊豆 今井浜にて「ソウルサーフカップ」!
5月12日 伊豆 多々戸 「黒船サーフィンコンテスト」
5月19日 千葉 花かご 「多摩CUP」
6月23日 千葉 マルキ 「支部予選」
こんなスケジュールになっております!

いよいよ!
待ちに待った!
サーフシーズン到来です!!!


※3月、4月、5月は、平日もお昼頃からオープンしている日もございます。
 早めオープンの日には、FBにてお知らせさせていただきます。


でわでわ







SLOWさんの投稿 - 09:16:10 - - トラックバック(0)

2019-03-05

3月

おさむです!久しぶりにいい天気です!


20190305-IMG_5790.jpg


さて、3月になりかなり春っぽくなって来ました!


20190305-IMG_5788.jpg

20190305-IMG_5731.jpg


天気はころころと変わり
明日はまた雨予報

タイミングを見計らって
暖かい日に、いい波でサーフィンしたいです^^


20190305-IMG_5747.jpg

20190305-IMG_5744.jpg

20190305-IMG_5749.jpg


忙しく仕事をされているいる方々がモチベーションを上げるべく↑↑↑
オーダーも入っていたり
順次出来上がって来ております!!!


20190305-IMG_5770.jpg

20190305-IMG_5774.jpg


全く話しは変わり
こないだ久しぶりに原宿へ行って来ました!
若者であふれてましたね〜
子供たちは好きなんですね!
こーゆー所(笑)

わたくしはやっぱり人混みは苦手です。


サーフィンも空いてるとこでがいいですね〜^^


ボチボチとコンテストのエントリーも始まり
いよいよサーフシーズンがスタートなカンジの3月です!
初戦は3月24日
SOUL SURF CUP@今井浜です!


でわでわ









SLOWさんの投稿 - 13:35:53 - - トラックバック(0)