Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2018年 4月の過去ログ

2018-04-29

GWスタート

おさむです!気持ちいい爽やかな風が吹いてます!


20180429-IMG_4489.jpg


さて、先週末に開催された春季 多摩CUPも終わり、いよいよGWです!!!
寂しいことに。今のところ、家族で出かける予定も無く、、、
5日に久々な先輩とサーフィン!
帰りは茅ヶ崎で飲んでの1泊2日!

くらいな予定です^^ので、連休中は波があれば午前中海行って、帰って来てからお店をオープンしようかなと考えてます!

・連休中の営業時間
 4月29、30日 お昼過ぎ〜夕方まで。
 5月1、2日 通常営業夕方〜21時ころまで。
 5月3、4日 お昼過ぎ〜夕方まで。
 5月5日 お休み
 5月6日 帰り次第オープン〜夕方まで。
 
 と、こんなカンジです!
 

20180429-IMG_4528.jpg


そして、5月19、20日は毎年恒例の黒船サーフィンコンテスト!
まだ空はあるそうですが、連休明けころまでにはエントリーしようと思ってます!

また、6月10日は全日本多摩支部予選@マルキです!
こちらもエントリー受付中です!


そんな事で、連休中もノンキにオープンしております〜!
お時間のある方は是非!
遊びに来てくださいませ!!!


でわでわ







SLOWさんの投稿 - 14:11:26 - - トラックバック(0)

2018-04-16

週末

おさむです!昨日の雨凄かったっす!!!


20180416-IMG_4469 (2).jpg


さて、土曜日!日曜日!
と、帰国後やっとサーフィンして来ました!


20180416-IMG_4456.jpg


土曜日は低気圧通過前の湯河原!
日曜日は低気圧通過後の宇佐美!
いつものルーティ−ンに戻りました^^
そろそろ3フルってカンジでしょうかね〜


20180416-IMG_4470.jpg


昨日も帰って来てからオープンしてまして、
海帰りの方々とサーフィン談義で盛り上がってました!


20180416-IMG_4450.jpg

20180416-IMG_4466.jpg


新しい商品もチョコチョコと入荷しております!


20180416-IMG_4459.jpg


黒船サーフィンコンテスト!
エントリー受付中です!
今年は2日間で開催!
チームチャレンジもありますよ!

そして今週末は、春季 多摩CUP@花篭でございます!

いよいよサーフシーズン到来です!!!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:53:47 - - トラックバック(0)

2018-04-08

オーストラリア トリップ

おさむです!すがすがしい日曜日の朝です!


20180408-IMG_4326.jpg


さて、お店を1週間お休みさせていただきまして、今年もオーストラリアへ行って来ました!

20180408-IMG_4323.jpg

飛行機で約9時間。
ゴールドコースト空港に到着すると、4年に一度開催されるイギリス領のオリンピック的なムードに包まれてました!

20180408-IMG_4422.jpg

レンタカーをゲット!

20180408-IMG_4329.jpg

まず空港から波チェックしにクーランガッタへ!
車停めるところを探していると、「ヒュ〜〜〜」!
と、サーファー特有の掛け声が!
「こんなとこでうちらじゃないよね?」
その声の主は、進士 剛光プロのところにサーフィン修行しに来ていた、
真っ黒に日焼けした「ミッちゃんとカイセイ君」でした(笑)
波やらの近況を伺いながら、木陰で仲良くランチ!

20180408-IMG_4330.jpg

今年のステイ先は、ベランダから波チェックが出来る素敵な場所でした!

20180408-IMG_4339.jpg

イースターホリデー!
日本には無い習慣。
どこもかしこも賑わってました!

20180408-IMG_4342.jpg

南下して
「バイロンベイ」へも行きました!

20180408-IMG_4432.jpg

トコトコと波を見ながら!

20180408-IMG_4346.jpg

目指した先は「THE PASS」!

20180408-IMG_4366.jpg

延々と続くレギュラー!
人は多かったものの、波を掴めば超ロングライド^^
ここの波にはフィッシュが似合いそうでした!
欲しくなっちゃいましたね〜

20180408-IMG_4357.jpg

街並みも最高!

20180408-IMG_4355.jpg

RVCA@30 JONSON STREET

20180408-IMG_4367.jpg

ニュースでは「ベルズ リップカールプロ」
ミックファニングの引退試合で盛り上がってました!

20180408-IMG_4377.jpg

サンセットタイム

20180408-IMG_4379.jpg

残念ながらお会い出来ませんでしたが、、、
この日の夕方
ケリー スレーターが入っていたそうです!
入れ違いでした


20180408-IMG_4388.jpg

アフターサーフ!

20180408-IMG_4384.jpg

今回波は当たりでしたね!
ちょっといい、悪い、大きい、小さい、人が多い、少ない、風が入ってる、入ってない、流れある、無い、etcはあるにせよ、
やはりスナッパー ロックス!いい波です!

ニューボードもかなり調子良く、波に良くマッチしてました^^

20180408-FullSizeRender (2).jpg

またひとつ家族との思い出が出来ました!

今回お世話になった
よしかずファミリー
足立親子
セイコちゃん

色々とありがとうございました!

また来年も行けるように仕事頑張るぞ〜!

そんなことで、本日はお昼から夕方18時ころまでオープンしております〜!!!


でわでわ















SLOWさんの投稿 - 08:47:21 - - トラックバック(0)

2018-04-05

通常営業してます!

おさむです!昨晩オーストラリアから帰って来ました〜!


20180405-IMG_4384.jpg


さて!
大変長い間お休みさせていただき、誠に申し訳ございませんでした!
本日からは通常営業となります!
よろしくお願いいたします!


オーストラリアの事は、ゆっくりアップする予定です^^


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 17:40:38 - - トラックバック(0)