Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2022年 8月の過去ログ

2022-08-11

8月11日 山の日

おさむです!まだまだ暑い日が続いております!


null


さて!
真夏を満喫してました!!!
8月はじめての更新です(笑)
以下ここ最近の出来事です!


null


楽しみにしていた花火大会は無くなり、
サプライズで10分間だけあがりました!
屋上での貴重な時間でした。


null

null


波は小さくても、
オンショアだろーと、
海水浴がてらにサーフィン!
これはこれで気持ちいいんです!


null

null


夏だからか?
派手なリペアも多いです(笑)


null


キッズの中古ボードをゲットしつつ、


null


真夏の白浜でのサーフィン!
オンショアでしたが、
少しサイズもあって楽しめました!


null


楽しみにしていた八王子祭りも急遽中止に…。
でも、町内は祭りの雰囲気でした!!!


null


集まれるメンバーで、
勝手に八王子祭りしてました(笑)
いい夏の思い出です!!!


null


久しぶりに千葉北へ!
トランクスとタッパだと、
ちょっとひんやりな水温。
スプリングくらいがちょうどいいカンジでした!


null


最近は若い子が増えて来て、
一緒に海行くのもまた楽しいです!!!


null


突然の豪雨。


null


唐辛子も元気に育ってますよー!


null


リーシュのチェックも忘れずに!!!


こんなここ最近でございました!


最後に!
すでにお休みの方もたくさんいると思いますが、
お店のお盆休みは今のところ未定でして、
今週は普通にオープンする予定です。
台風も出来たようなので、
波次第、風次第、仲間次第ですかね〜!


今日もリペアしながら、
元気にオープンしております!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:05:31 - - トラックバック(0)