Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2022年 7月の過去ログ

2022-07-16

ショートトリップ

おさむです!スッキリしない天気です!


20220716-img_4112.jpg


さて!
ギラギラ太陽で死にそうだったのに、
最近雨ばかり・・・。
明日からは夏が戻って来そうです!!!


20220716-img_4131.jpg


先週末は連休をいただき、
八王子、山梨、静岡の仲間と合流して、
浜松へショートトリップへ行って来ました!
波はあんまり無いよ!
混んでるね!
とはいえ、
コシハラ前後で時間とともに人も減り、
十分楽しませていただきました!!!


20220716-img_4120.jpg


話しによると、
過ぎ去った台風の後から、
午後になると、
毎日のように雨と雷のようで、
昼までサーフィンして、
その後は早めのBBQと楽しい時間でございました!!!


20220716-img_4123.jpg


雨が降りしきる中、
大人は外で飲んだくれ(笑)
子供は仲良くSK8と、
素晴らしい環境でした!


20220716-img_4129.jpg


翌日の早朝は、前日よりも少しサイズアップ!
大人も子供も気持ち良くサーフィン出来ました!!!


三浦商店の三浦さん!
お会いしたローカルの皆様!

楽しい時間をありがとうございまいした!

また遊びにいかせていただきます!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 16:53:09 - - トラックバック(0)