Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2022年 10月の過去ログ

2022-10-26

10月26日

おさむです!夕方大分冷え込んで来ました!


null


さて!
19周年!誕生日!セレモニー!
サーフィンしたり、
イベントの下見したり、
コンテストの準備やらと、
気が付けば秋晴れが気持ちいい
紅葉の季節になってました!


null


お店はと言えば!
リペアはたまりつつ!


null

null


ウエットやら!


null


ブーツ
グローブ
ヘッドキャップ
と、すっかり冬モードになっております!


null


JPSAの最終戦も終わりました!


最後に!
11月5日6日は伊豆白浜にて、
多摩サーフィンゲームス+キンメマスターズ!
そのため、お店は11月4日〜6日まで3連休となります。

オーダーフェアは11月3日までになりますのでお早めに!

SLOWキャップは税込3000円にて数量限定販売中です!!!

秋真っ盛りのここ最近でございました!!!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 18:27:49 - - トラックバック(0)

2022-10-04

10月4日 お陰様で19周年

おさむです!さわやかな陽気です!


null


さて!
まずはご挨拶です。

早いもので、本日19周年を迎える事が出来ました!
紆余曲折はありましたが、
皆様に支えられてここまでやってこれました。
いつもいつも本当に感謝しております。

来年の20周年は盛大にやりたいと考えていますので、
今後とも宜しくお願い致します。


以下
遅い夏休み!
秋の伊豆半島一人旅です!


null
マスターズオープン初エントリー!

null
勝負は出来てましたが、1コケでした。
やっぱり悔しいですね!
また次頑張ります!!!

null
コンディションはオンショアの腰腹っくらいでした。

null
リハビリサーフィンした後は、
久しぶりのリョウマと反省会!

null
翌朝は多摩サーフィンゲームズの打ち合わせ後、
前日よりもサイズアップしていた、
コンテスト会場横でサクッと1ラウンド!

null
その後は!
ビールを担いで、
多々戸にて開催されていた、
FAN THE MENTALへ!

null
この日は暑かったんでサイコーでした!

null
時間の経過とともに、
こちらもサイコーでした!

null
色々なエリアから来られていた方々と話しをしながら、
プロサーファーのエキシビジョンも観戦出来て、
天気も波も仲間も最高とくれば!!!
酒も進みます(笑)

null
元ワールドチャンピオン!
トム キャロルさん❣
感動しました!

null
夕方気持ちよかったなー!

null
その後は伊豆ジャッジチームと、
ジャッジ談義で盛り上がり!!!

null
翌朝!
ややサイズアップ!
サーフィンして、
ビーチクリーンして、
墓参りして!!!

null
ボードをピックアップして!
あっという間の3日間の夏休みでございました!

最後に!
ローカルの皆様!
今回お会いした皆様!
楽しい時間を一緒に共有出来たことに感謝です!!!
本当にありがとうございました!!!
またお会いした際には、
宜しくお願い致します!!!


null
次戦は11月!
10月16日までエントリー受付中です!!!

只今サーフボード+ウエットスーツオーダーフェア!
19周年記念SALEも開催中です!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:47:36 - - トラックバック(0)