Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 8月の過去ログ

2021-08-21

8月21日 ここ最近

おさむです!一回目のワクチン接種完了です!


20210821-IMG_0907.jpg


さて、ようやく今月2回目の更新です(笑)
大したネタもないですが、
最近の出来事をさら〜っと!

お盆のころから長雨が続き、
その流れで夏が終わってしまいそう・・・。
でも、そんな雨のお蔭で、
虹が出ている日もちょくちょくあったり!


20210821-IMG_0927.jpg


いきなりスコール。
なんて日もありました。


20210821-IMG_0912.jpg


ニューボードのピックアップ!


20210821-IMG_0913.jpg


康弘さんの仕事っぷりを盗撮!


20210821-IMG_0921.jpg


ちょろっと台風っぽい日も!


20210821-IMG_0935.jpg

20210821-IMG_0944.jpg

海の仲間が遊んでくれたり!

20210821-IMG_0960.jpg

そろそろ抜かれそうです!

20210821-IMG_0939.jpg

お墓参りに連れてっていただいたり!


こんな夏休みでございました!

各地で緊急事態宣言が発出されていますが、
緊急事態宣言明けころには、
2回目のワクチン接種も終わってるし、
スローチームでウェイブプールの予約も完了したし、
お楽しみはこれからです!!!

まだまだ夏は終わらないよ〜!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:38:00 - - トラックバック(0)