Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 6月の過去ログ

2021-06-21

6月21日  近況

おさむです!気持ちのいい夕方です!


20210621-IMG_0524.jpg


さて、ようやく緊急事態宣言が解除されまして、
感染対策はいつも通りにしつつも、
本日からは少し気楽にオープンしております。
先週末までは20時過ぎると、
看板の灯りを消して、
↑写真のカンジで営業してました(笑)

20210621-IMG_0471.jpg
最近は仕事も兼ねて、
下田方面へも邪魔しております。


20210621-IMG_0474.jpg
随分と長い付き合いのリョウマとタカミツプロ!
久しぶりにゆっくりとサーフィン+話しも出来ました!


20210621-IMG_0467.jpg
行きがけにばったりと会ったこの方!
SLOW BBライダー!
彼とも長いですね〜!


20210621-IMG_0520.jpg
最近はこちらでも
たまにサーフィンさせていただいてます。
15歳からお邪魔している駐車場。
ここのおばちゃんとも長い付き合いです(笑)


20210621-IMG_0476.jpg
7月10日くらいまで工事らしいですが、
石橋付近の渋滞凄いです。


20210621-IMG_0480.jpg
いただいた日本酒
おいしくいただきました!


20210621-IMG_0499.jpg
少量ですが、
不足しているフィンも在庫ございます。


20210621-IMG_0493.jpg
ずっ〜と待ってました!
遂に再販です!
Fruitionサーモキーパー
クーラーボックスとしても使用出来ます!


20210621-IMG_0516.jpg
地方発送もやってます!


20210621-IMG_0463.jpg
お店の前を聖火ランナーが通過します。
ようやくオリンピックってカンジです!


20210621-IMG_0526.jpg
LM SURFさんにて!
衝動買いです(笑)
デビューします!!!
レンタルも可能ですよ〜!


こんな近況報告でございました!


今度の日曜日は支部予選
マルキが使用出来たいため、
@波崎海岸でございます!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:56:39 - - トラックバック(0)