Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 4月の過去ログ

2021-04-12

4月12日

おさむです!超いい天気です!


20210412-IMG_9952.jpg


さて!
ライブで観るコンテスト!
やはりいいですね〜!
久しぶりに楽しかったです。
16日からの次戦も楽しみです!!!
WSL

20210412-IMG_9931.jpg

で!
ここ最近!
海に行くときの景色は
初夏を感じさせる
さわやかな日もあります!


20210412-IMG_9939.jpg


ナンダカンダと波はあり
サーフィンするにはいい季節になって来ました!


20210412-IMG_9937.jpg


子育て真っ最中で、
帰宅時間が限られている、
パパさんサーファーとの休日サーフィン!
他愛もない会話をしながら
海岸線をドライブ!
そしてサーフィン!
ばっちりストレス発散出来たようです☮

1人で行くのがつまんない!
または、どこに入っていいかわからない!
そんなあなた!
是非ご連絡して下さい!
こんなわたしでよろしければ(笑)
一緒にサーフィン行きましょう!
行きも帰りもバッチリ安全運転でご案内致します!

20210412-IMG_9925.jpg


先週末は!
海上安全指導員、公認指導員の講習会に参加して来ました!
ウォーターリスクマネジメントの方のお話しは、
大変勉強になりました!
事故が無いのが一番ですが、
いざと言うときのための講習会でした!

20210412-IMG_9954.jpg

20210412-IMG_9953.jpg


また、今日からまん延防止等重点措置期間に入ったようですが、
お店はいつも通りオープンしております!
これからのシーズンにちょうどいい!
TEEシャツやウォークショーツ!
サーフアクセサリーなんかも入荷していますので、
是非お立ち寄りください!!!

オーダーフェアはまだまだ開催中です!

ウエットスーツの納期はメーカーにより変わりますが、
最近は大変お時間が掛かります。
BE WET6月上旬〜中旬
他メーカーはGW以降で約1か月
サーフボードに関しましても、
ブランクスの種類により納期まで時間が掛かります。


本日はお昼過ぎよりオープンする予定です!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 10:01:58 - - トラックバック(0)