Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 11月の過去ログ

2021-11-26

11月26日 臨時休業のお知らせ

おさむです!冬が来たなってカンジです!


20211126-img_1951.jpg


さて、昨日冬のアイテムが到着したタイミングではありますが、
誠に勝手ながら、
本日11月26日は臨時休業とさせていただきます!

27日 土曜日、28日 日曜日はお昼過ぎからオープンする予定です!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:47:26 - - トラックバック(0)

2021-11-16

11月16日 週末!サーフィン+プチ同窓会!

おさむです!秋も大分深まって来ました!


20211116-img_1867.jpg


さて!
大変お久しぶりでございます!
先日のプール以来、
ずっといつものところでサーフィンさせていただいておりましたが、


20211116-img_1858.jpg


先週末は普段なかなか行かないエリアにて、
高校の同級生とのサーフィン+ライブへ!!!
波はお昼頃から南西が吹き出したおかげで、
オンショアながらコシハラまでサイズアップして、
ライブ前のトレーニングにはちょうどいいカンジでした!
ウエット指数は、
3フルだとそろそろギリギリかな〜


20211116-img_1840.jpg


今回のメンバー!
同級生+茅ヶ崎在住のリョーチとゆか!


20211116-img_1841.jpg


@surferszushi


20211116-img_1838.jpg


ヤシの木が目印!
クラシカルポイントの目の前にある、
素敵な場所がライブ会場でした!
サンセットヤバかったです!


20211116-img_1832.jpg

20211116-img_1835.jpg

20211116-img_1834.jpg

20211116-img_1836.jpg


この景色!
飲まずにはいられないシチュエーションでした(笑)


20211116-img_1846.jpg

20211116-img_1850.jpg

GAKU MCと東田トモヒロさんが、
キャンピングカーでツアーを回っていた、
THE DAYの最終公演でして、
本来は4月のはずが、
順延、順延、順延、順延、順延・・・。
緊急事態宣言も明け、
ようやく開催されたイベントでした!



20211116-img_1851.jpg

20211116-img_1863.jpg


サーフィン後の疲れた体に、
キンキンに冷えたビールと素敵な音楽!
3、4時間ほどの滞在時間でしたが
あっとゆう間に過ぎてしまいました!!!


20211116-img_1855.jpg


帰り際に同級生のガクさんと記念撮影!
実はこの企画!
秋口に一緒にサーフィン同窓会をする予定が、
ガクさん骨折のため中止になったんで、
俺以外は行くことを知らせずに、
いきなりライブにみんなで行って驚かす的な(笑)
そんなライブ会場でのプチ同窓会でございました!!!

30年振り!
なんて奴もいたりして、
みんなすっかりオジサンですが、
そこはサーファー!
ノリノリでございました!!!


たまにはこーゆう遊びも楽しいもんですね〜!

こんな週末でございました!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:12:10 - - トラックバック(0)

2021-11-03

11月3日 文化の日

おさむです!いい陽気です!


20211103-img_1583.jpg


さて!
結局、週末は連休してまいまして、
大変ご迷惑をお掛けいたしました!
旧友と以前から約束していた、
静波のウェイブプールへ再挑戦して来ました!


20211103-img_1588.jpg


ウォ―ミングアップは、
久しぶりの静波で!


20211103-img_1592.jpg


前回は中級クラスでしたが、
今回は上級クラス!
波はいいけど、
海と違ってやはり難しかったです!
またまたわからされてしまいました(笑)


20211103-img_1725.jpg


今回はこのメンバー!


20211103-img_1595.jpg


こんなサインもありました!


20211103-img_1694.jpg


夜は反省会で富士宮へ!
身延線なんて初めて乗りました!


20211103-img_1697.jpg


風情のある、
粋な焼き鳥屋さんでした!


20211103-img_1739.jpg



帰って来たら、
今冬用のウエットスーツが届いてました!


20211103-img_1738.jpg


BASE 3×3 NF DRY
寒くなるのが楽しみです!


20211103-img_1569.jpg


リペアも順次やってますよ〜!


こんな11月最初の更新でございます!


今週末で、オーダーフェア+18周年SALEは終了になります!
また、FW商品も到着していますので、
皆様のご来店をお待ちしております!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:16:59 - - トラックバック(0)