Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2021年 5月の過去ログ

2021-05-17

5月17日

おさむです!風が気持ちいいです!


20210517-IMG_0234.jpg


さて、緊急事態宣言が延長されましたが、
お店は通常営業しております。
大したネタはございませんが(笑)
久しぶりに更新です☮


20210517-IMG_0209.jpg

20210517-IMG_0235.jpg



リペアは随時やらせていただいております。
このタイミングで綺麗にしたい!
そんなお客様が多いです!


20210517-IMG_0237.jpg


デッキパッドの貼り換えも承ります!
yasパッド本日入荷予定です!



20210517-IMG_0238.jpg



樹脂の固まるタイミングを見計らって!
楽しみに観戦しています!


こんな最近でございます!!!


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:11:18 - - トラックバック(0)

2021-05-06

5月6日

おさむです!心地いい陽気です!


20210506-IMG_0119.jpg


さて!誠に勝手ながら、
5月2日から5月4日までのはずが、
5月5日までの4日間お休みさせていただいて、
皆様には大変ご迷惑をお掛けしました。

その間、仕事を兼ねて超久しぶりの下田へ!


20210506-IMG_0091.jpg


色々と勉強になりました!
ありがとうございました!


20210506-IMG_0088.jpg


波がいいところはかなり混雑していたようなので、
混雑しているポイントと時間帯を避けての入水です。


20210506-IMG_0097.jpg


今シーズン初めての3フル!
お尻の補強も違和感なく、
最高に調子良かったです!


20210506-IMG_0101.jpg


宇佐美の方々にも大変お世話になりました!
本当に感謝です!
ありがとうございました!

伊豆半島に3日間滞在して、
仕事で下田まで2往復したり(笑)

サーフィンも出来たし、
仕事も終わったし、
トシの送別会もコンプリート出来ました!
寄せ書きしていただいた皆様!
本当にありがとうございました!

内容の濃い、
あっという間のGWでございました!

本日からは通常営業しておりますので、
宜しくお願い致します。


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:29:19 - - トラックバック(0)