Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 11月の過去ログ

2020-11-30

臨時休業等のお知らせ

おさむです!夕方大分冷え込んで来ました!


20201130-IMG_9182.jpg


さて、まず本題です!
誠に勝手ながら、
12月2日(水)3日(木)
都合により臨時休業とさせていただきます。
宜しくお願い致します。


そして、昨日は久しぶりに下田へ!
海に入れば変わらぬメンバーにスーパーキッズたち!
透明度の高い海に白い砂浜!
綺麗な秋空を見ながらのサーフィン!
海も、道路もなんだか空いていて、
なんだか得したような気分になりました!!!

帰りはまたまた伊豆スカを利用して、
サンセットを堪能しながらのドライブでした!


20201130-IMG_9171.jpg

20201130-IMG_9178.jpg


またお店はと言えば!
サーフボード、
ウエットスーツと!
順次仕上がって来てますよ〜!


本日もゆる〜くオープンしています!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 17:43:54 - - トラックバック(0)