Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2020年 10月の過去ログ

2020-10-15

ここ最近とお知らせ

おさむです!すっきりしない空模様です。


20201015-IMG_8800.jpg


さて、先週の日曜日!
Bポイントマスターズが開催されました!


20201015-IMG_8797.jpg


突然前日の夜に決定したコンテストでしたが、
流石宇佐美ローカル!
翌日到着した時には、
ばっちり準備が整っていました!


20201015-IMG_8814.jpg

20201015-IMG_8848.jpg

20201015-IMG_8818.jpg

20201015-IMG_8812.jpg

20201015-IMG_8815.jpg


久しぶりのコンテスト!

故人と親交があったレジェンドが集結し、
天気も波も最高なコンテストでした!

今年最初で最後の選手もジャッジも楽しかったです☮


20201015-IMG_8803.jpg


帰って来てからは、
クラッシュしたボードリペア・・・


20201015-IMG_8804.jpg

20201015-IMG_8829.jpg


その他、お預かりしていたボードのリペア!


20201015-IMG_8789.jpg

20201015-IMG_8784.jpg


オーダーいただいていたボードも到着!
順次仕上がる予定です!


最後に!
営業時間変更のお知らせです。
明日金曜日ですが、
ちょっと用事があるために、
帰り次第のオープンとなります。
18時までにはオープンする予定です!
また、土曜日は15時過ぎから、
定休日の日曜日は、
久しぶりにお昼から夕方17時までオープン予定です。
本日は通常営業しております。

只今17周年記念SALE
サーフボード+ウエットスーツ
オーダーフェア開催中です!

RVCA FALL WINTERも揃って来てますよ〜!!!

でわでわ








SLOWさんの投稿 - 14:38:29 - - トラックバック(0)

2020-10-06

おかげさまで17周年

おさむです!気持ちいい秋の陽気です!


20201006-IMG_8754.jpg


さて、
おかげさまで17周年。
マイペースですが、
これからも宜しくお願い致します。


20201006-IMG_8751.jpg


そして、お休みをいただいていた週末。
夕方サーフィンしてから、
いつもお世話になっている方へのお祝いに!


20201006-IMG_8752.jpg


わたくしも、
もうすぐ50歳のお祝いしていただきました!
皆様!
ありがとうございました。

20201006-DSC01174.jpg


最近のいいショット!!!
PHOTO YUKI ちゃん

潮の多い時間帯は、
子供から大人までサーフィン楽しめてます!!!


20201006-IMG_8749.jpg


プロスケーター
コバヤシ ミキオが最近始めたと言う
コーヒーです!
税込700円
少量入荷しております。
是非お試しください!!!


本日はお昼過ぎからオープン予定です!!!


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 11:44:38 - - トラックバック(0)

2020-10-02

臨時休業のお知らせ

おさむです!朝晩は大分涼しくなりました!


20201001-IMG_8736.jpg


さて、10月スタートです!
楽しかった夏を思い出しつつ、
まだまだ続く最高なシーズンを楽しみましょう!!!


20201001-IMG_8729.jpg


そこで!
早速お知らせです。
誠に勝手ながら、明日10月3日、4日と連休いたします。
GO TOキャンペーンとかではなく、
ちょっと仲間との思い出作りのため、
お休みとさせていただきます。


20201001-FullSizeRender.jpg
20201001-IMG_8611.jpg


いきなり涼しくなって、
ウエットスーツのオーダーが忙しくなり始めたタイミングで、
メーカー各社のカタログは全て揃いました!

すでに、各工場も稼働日で納期が2週間〜1か月程度掛かるそうです。

ウエットスーツに限らず、
サーフボードの工場も忙しいようで、
オーダーいただいているボードも、
中々仕上がって来ませんね〜。
もうしばらくお待ちください!!!

20201002-IMG_8692.jpg


そんな忙しい時期に、
大変申し訳ございませんが、
週末は連休とさせていただきます☮

只今、17周年記念SALE!
サーフボード+ウエットスーツ
オーダーフェア開催中!!!

ニューボード楽しいです!!!


でわでわ









SLOWさんの投稿 - 06:50:51 - - トラックバック(0)