Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2019年 7月の過去ログ

2019-07-22

支部予選@波崎

おさむです!そろそろ梅雨明けですかね〜!


20190722-IMG_6647.jpg


さて、2回延期になっていた支部予選ですが、
昨日ようやく開催出来ました!
SLOWからは3名の選手がエントリーしました!

波のコンディションは、朝から北東よりの風が吹いていまして、
潮が引いてきて、更にイマイチに。
茨城北支部のヘッドジャッジの寺門さんも、
「朝より波悪くなって来たねー」


20190722-IMG_6652.jpg


なんて話しをしていたら、
徐々に、徐々に風が弱くなり、
無風の超いい波に!!!


20190722-IMG_6654.jpg


そんなコンディションの中
ソウルサーフカップで優勝した
この2人がまたまたやってくれました!!!


20190722-IMG_6660.jpg


セミファイナルでは、エクセレントとグッドを含む、
15.50をスコアした
「TOSH」がシニアクラス3位!!!


20190722-IMG_6658.jpg


シニアウィメン!
「タカコ」優勝です☮
旦那様と爆笑でした!!!


20190722-IMG_6666.jpg


わたくしは終日ジャッジ!


ファイナルヒートが終わるころになると、
またまた北東風が。


やっと終わった
こんな支部予選でございました!!!
今年は全日本出場選手2人です!!!


そんなことで、今週の土曜日!
八王子花火大会と祝勝+全日本出場壮行会を同時開催致します!
タイミングの合う方は是非是非お集まり下さい!!!


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 20:09:25 - - トラックバック(0)