Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2019年 12月の過去ログ

2019-12-23

ボー年会 2019

おさむです!山の方はうっすらと雪化粧してました!


20191223-IMG_7321.jpg


さて、週末に開催しました「ボー年会 2019」
年末の忙しい時期にも関わらず
たくさんの方に来ていただき!
誠にありがとうございました!!!


20191223-IMG_7312.jpg
入口の目印!
Z太画伯

20191223-IMG_7314.jpg
キッズスペースではカラオケです!

20191223-IMG_7313.jpg
一時帰国のS子ちゃんも!

20191223-IMG_7320.jpg
久しぶりの仲間や
遠路はるばる
宇宙からも来ていただきました(笑)

20191223-IMG_7319.jpg
恒例のジャンケン大会!
今年も大盛り上がりでした〜!!!

協賛していただきました
yas surfboards様
LM SURF様
RONIN様
BE WET様
HOT LINE様
SMILE PEANUTS様
戸澤接骨院様

宇佐美から来ていただいたLM SURFチームの皆様!
参加していただいた皆様!

心よりお礼を申し上げます
ありがとうございました!!!

おかげさまで
今年もみんなで楽しい時間を過ごすことが出来ました☮

また来年もやりましょ〜!

最後に!
年内は30日まで営業しております!!!
 
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:31:18 - - トラックバック(0)