Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2019年 1月の過去ログ

2019-01-21

ここ最近と臨時休業のお知らせ

おさむです!まだまだ寒い日が続きますね〜!


20190121-IMG_5630.jpg


さて、正月モードがまだまだ抜けていないのか^^
1月も3分の2を過ぎてるとゆうのに
年が明けてから全然更新してませんでした!!!


20190121-IMG_5605.jpg


初乗りは湘南で!
いつもは下田方面にも行ってるんですが、、、
今年は色々と事情があって、近場でのサーフィンを強いられております。

昨日は今年初のビーチクリーンで宇佐美へ!
先週は北東風で出来たものの、昨日はフラットでノーサーフでございました!
でも、ローカルの方々と新年のご挨拶も出来て、気持ちもスッキリです!


20190121-IMG_5615.jpg


お店はと言えば!
年頭からyas Brandさんのボンザー!アフターグロー スカッシュ!
小波から、トリップ用、などなど、お客様の好みに合ったオーダーが入っていたり!

yas Brandさんがロングボードのシェイプを辞めてしまったため
ロングボードはパイオニアモス 森井 誠一さんのシェイプを扱うことになったり!


20190121-IMG_5492.jpg


20190121-DSC_1544.jpg


両ブランド共に
↑こんなカンジでのオーダー可能です!


20190121-IMG_5638.jpg


昨日のビーチクリーン時
康弘さんから「エロイ」!!!
と、褒められた(笑)
レンズの色が薄いサングラス^^


20190121-IMG_5637.jpg


いいカンジです!!!


20190121-IMG_5640.jpg

20190121-IMG_3748.jpg


また、オープン当初から15年使用していた
テストライダーズ「ブッシュ」さんから受け継いだレジがついに壊れ


20190121-IMG_5639.jpg


最新のエアレジを導入しました^^


最後に!
明日1月22日(火)ですが
都合により臨時休業とさせていただきます!


こんなここ最近と臨時休業のお知らせでございます!


今年もボチボチと始めさせていただいております〜〜〜!!!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 20:09:13 - - トラックバック(0)