Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2018年 7月の過去ログ

2018-07-30

週末

おさむです!風が気持ちいい夕方です!



さて、各地に被害をもたらした台風12号の接近、上陸により、毎年楽しみにしている八王子の花火大会は中止。
そんな土曜日でしたが、、、


null


オーストラリアから帰省中(ハネムーンで来日中^^)のS子ちゃん、ジャスティン夫妻が遊びに来てました!
英語が飛び交う、なんとも面白い時間でした^^


null


そして、台風が抜けた翌日!
宇佐美に新しくオープンした「Hurley×LM Surf」さんのお祝いに!


null


オープンにふさわしく、波も最高でございました!


null


海に入ってさっぱりしてから、至福の一杯!



null


子どもたちがワイワイと楽しそうにSK8してました〜^^


null


花火して!


null



女子会も楽しそうでした!


null


久々に飲み過ぎて、サンダル間違えてはいて来ちゃったり(笑)
バケツ失くしたり・・・。


null


そのまま目の前の海ホテルさんに宿泊!
翌朝、部屋から波チェック!
大分サイズダウンはしていましたが、地形が変わった浜で、朝一やってから帰って来ました!


null


null


が、夏休みが始まったばかりの次男坊は、まだまだ宇佐美を満喫中でございます!!!


こんな週末でございました〜!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 19:43:37 - - トラックバック(0)

2018-07-16

海の日

おさむです!暑いです^^


20180716-IMG_4926.jpg


さて、海に飛び込みたくなるような暑さだった連休!
昨日は久しぶりに家族4人集まり、今年初鹿島へ行って来ました!
夏らしく、サーファーぐっちゃりのポイントで!
夏を満喫^^


20180716-IMG_4930.jpg



そして本日!
男同士5人ガラガラなポイントで!
好きなだけ波に乗って来ました^^
海水温はスプリング〜シーガルで、ちょっと”冷っ”としましたが、
真夏の暑さに、それがまた気持ちいいカンジでございました!


20180716-IMG_4922.jpg


連休と言うこともあって、お店も賑わっております!


20180716-IMG_4915.jpg


オーダーいただいているボードも、順次仕上がって来ておりますよ〜!


こんな3連休でございました〜!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:19:48 - - トラックバック(0)

2018-07-02

梅雨明け/夏の始まり!

おさむです!今日も暑くなりそうです!


20180702-IMG_4854.jpg


さて、気が付けば梅雨も明け!
7月!
夏が始まりました!


20180702-IMG_4855.jpg


そんな週末!
久しぶりに伊豆 下田へ!
日中は↑タカミツプロと!


20180702-IMG_4860.jpg


夜は↑のお店でホルモン!!!


20180702-IMG_4859.jpg


久しぶりのリョーマと!

最後は、豪君とタカミツプロも一緒になって、サーフィン談義で盛り上がりました!


こんな、梅雨明け一発目!
楽しい週末でございました〜!!!


さ〜て、今週も張り切って行きましょ〜!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:12:21 - - トラックバック(0)