Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2018年 6月の過去ログ

2018-06-18

ビーチクリーン〜セッション!!!

おさむです!梅雨らしい天気の週明けです!


20180618-IMG_4807.jpg


さて、昨日は宇佐美ビーチのビーチクリーンでした。
SLOWから参加していただいた方!
大変お疲れ様でした+ありがとうございました。
次回は9月に再開するそうですので、その際はまたよろしくお願いいたします!


20180618-IMG_4804.jpg


そんな日曜日。
早起きして、満潮時を狙い、ビーチクリーンの前にワンラウンド!
切れた波も多く、この時間帯はこの時間で楽しめました^^

その後!
ビーチクリーンを挟んで、かなり引いてきてからの、ダンパーセッション!
カレントを見つけての、たまにくるいいやつの激しい波の取り合い!
これはこれで、笑顔が絶えない楽しいセッションでございました!


20180618-IMG_4809.jpg


さらにその後!


20180618-IMG_4810.jpg


3ラウンド目は!!!
こちら↑での楽しいセッションでございました^^

久々に天気も良くて
サイコーな休日!

遊んでいただいた皆様!
ありがとうございました〜!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:20:10 - - トラックバック(0)

2018-06-12

支部予選

おさむです!なんだか静かな夜です!


20180612-IMG_4789.jpg


さて!
こないだの日曜日!
鴨川 マルキポイントにて、東京多摩支部の支部予選が開催されました。
SLOWからはシニア2名、ロングメン1名がエントリーしました。


20180612-IMG_4794.jpg


台風が接近していて風が強かったものの、大きなサイズアップも無く、早いラウンドではいい波もあり、コンテストには十分なコンディションでした!
そんな中!
R1からずっと1位でラウンドアップしたTOSH!
惜しくも優勝には届かず。
僅差での2位!
今年も多摩支部代表として、全日本への切符を手にしました!!!


20180612-IMG_4793.jpg


ロングボードメンクラスでエントリーの二階堂さん!
惜しくも3位でした。

わたくしは終日ジャッジをこなし、終了後にワンラウンド!
帰りは助手席でTOSHが飲んだくれてました^^
さぞかし旨い酒だったのでしょ〜


こんな支部予選でございました〜!



でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:39:21 - - トラックバック(0)

2018-06-04

ここ最近!

おさむです!夕方になり大分涼しくなって来ました^^


20180604-IMG_4730.jpg


さて、早いもんで6月です!
昨日の千葉北は3フルで少し暑いくらい!
シーガルでもいいカンジの陽気になってました!


ナンダカンダと海には行っていたものの!!!
ブログの更新さぼってたんで、ここ最近の写真です!

20180604-IMG_4741.jpg
ビーチクリーン後@USM
LM SURFさんのブログより

20180604-IMG_4740.jpg

20180604-IMG_4688.jpg
宇佐美フェス!

20180604-IMG_4729.jpg
長男の体育祭と次男の運動会!
2週続けて応援でした!
首の日焼け跡がヤバイです!

20180604-IMG_4732.jpg
もちろんドライバーは飲めません・・・。
いい波乗って楽しんだ帰り道!
みなさんは気持ち良く至福の一杯!
サーフィン談義で盛り上がります!!!


20180604-IMG_4685.jpg
リペアして、久しぶりに乗った「ROCK FISH」!
いや〜!
走るはしる!
これはこれでかなり調子良かったな〜!!!


こんなここ最近でございました!

週末は支部予選!
@マルキでございます!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:31:17 - - トラックバック(0)