Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2018年 3月の過去ログ

2018-03-27

臨時休業の訂正

おさむです!暖かい朝です!


20180327-IMG_2129.jpg


さて、昨日更新のブログ内で臨時休業のお知らせを致しましたが、

都合により日程を訂正させていただきます。

3月30日からではなく、正しくは3月29日(木)〜4月4日(水)

が臨時休業となります。

誠に勝手ながら、いつもいつも大変申し訳ございません。

何卒ご理解とご協力を申し上げます。

よろしくお願いいたします。

なお、27日、28日はお昼過ぎからのオープンになります。


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:16:14 - - トラックバック(0)

2018-03-26

SOUL SURF CUP/ここ最近

おさむです!暖かな春の陽気です


20180326-IMG_4266.jpg


さて、春分の日に嵐で延期なった「SOUL SURF CUP」
波も天気も最高な中、昨日今井浜海岸で開催されました!


20180326-IMG_4268.jpg


波はこんなカンジ!
セットが入るとかなりいい波でした。

SLOWからは、わたくしを含め3人がエントリー!
残念ながら、ファイナル進出はなりませんでした。


20180326-IMG_4276.jpg


思い出に残るレジェンドローカルとのいいヒートでした!
負けはしたものの、すがすがしかったですね〜^^
マスタークラスの優勝は「サニー君」!!!


20180326-IMG_4273.jpg


久しぶりに会ったヒデオ。
相変わらずでしたが、サーフィン上手くなってました!


20180326-IMG_4279.jpg


SPクラス優勝は、オリンピック強化選手!
軽部 大氣君

と、一日を通して波も良く、笑いの絶えない、楽しいコンテストでした^^

俄然やる気が出ましたね!!!



20180326-IMG_4222.jpg


で、最近!
海帰りにイチゴ狩り行ったり!


20180326-IMG_4242.jpg


極寒だった春分の日。
波は良かったけど、フル装備でした。


20180326-IMG_4245.jpg


以前、茅ヶ崎や八王子、宇佐美にもあったようで
宇佐美ローカルとも親交がある「ラーメン JAH」
久しぶりにお会いした、店主 大竹さんとの楽しいひと時!
おみやげチャーシューは、ビールの最高のつまみでした!


20180326-IMG_4281.jpg

20180326-IMG_4251.jpg


コンテスト前日。
オージーと結婚したセイコちゃんのお祝いパーティー!
翌日の事もあったんで早く寝るつもりが、寝れるわけも無く(笑)
みんなでワイワイ騒いでました!


20180326-IMG_4249.jpg


M/SF/Tからインフォメーション!
スーパーキャンペーン!


20180326-IMG_4248.jpg


スペシャルプライス!
オーダーお待ちしております。


こんなSOUL SURF CUPからここ最近の出来事でございました!


最後に!

誠に勝手ながら、3月29日〜4月4日まで臨時休業とさせていただきます。

サーフボード+ウエットスーツ オーダーフェア 好評 開催中です!

春季多摩CUPのエントリーは3月29日までに連絡をお願いいたします。


でわでわ





SLOWさんの投稿 - 13:57:51 - - トラックバック(0)

2018-03-16

オーダーフェア/お知らせ

おさむです!週末は天気良さそうです!


20180316-IMG_4205.jpg


さて、引退を表明した「ミック ファニング」の地元での最後のコンテストでしたが、「ジュリアン ウィルソン」の優勝で幕を閉じた、WSL 第1戦!
仕事の合間に観戦してました!
今年から日の丸を背負って戦っている「イガラシ カノア」選手!
惜しくもR4で敗退でした。

20180316-IMG_4204.jpg


ヒートが進むにつれてサイズアップ!
個人的に応援している「ケリー スレーター」先生の欠場は残念でしたが、、、
見ごたえのあるコンテストでした!

今年もオーストラリア行くのが待ち遠しいです^^


20180316-IMG_4185.jpg


話しは全く変わり(笑)
最近のお店は〜!


20180316-IMG_4192.jpg

20180316-IMG_4189.jpg

20180316-IMG_4190.jpg

20180316-IMG_4191.jpg


yasBrandが昨年末でロングボードのシェイプを終了した事で、
↑写真にある、最新テクノロジー満載のロングボードを始めました!
詳細は、後日SHOP INFOにアップ致します!


20180316-IMG_4201.jpg


F+届きました!


20180316-IMG_4218.jpg


ウエットスーツの最新カタログも届いてます!


20180316-IMG_4219.jpg


各種フェア!


20180316-IMG_4217.jpg


20180316-IMG_4215.jpg


そして!
本日〜5月中旬まで!
特典満載のサーフボード+ウエットスーツのオーダーフェアを開催致します!

皆様のお越しをお待ちしております!


20180316-IMG_4200.jpg


今週末はビーチクリーン!
波あればいいですね〜!

段々と暖かい日も増えて来ました!
いよいよサーフシーズン到来です!

でわでわ











SLOWさんの投稿 - 19:02:34 - - トラックバック(0)

2018-03-07

三寒四温

おさむです!ちょっと寒々しい朝です!


20180307-IMG_4147.jpg


さて、暖かい日が続いてましたが、昨日あたりから北東風が吹き、また冬に逆戻りなカンジ。
そのおかげで、東よりの波も少しあるみたいです!
平日行ける方募集中です(連絡下さい)^^

そして、暖かかった週末!
今週末まで開催されている河津桜祭りは、大変賑わってました!


20180307-IMG_4149.jpg


暖かい日の日差しはすっかり春!
ビーチではTEEシャツでもOKなカンジです!

こんな繰り返しで、気が付けば春になっていることでしょう!

店内も新しい春の商品と、クリアランスSALE商品や冬物が混在してますが、

リペアしながら、お昼ころからオープンしている日もあり、

そろそろ来る春に向けて、少し、少し、着々とサーフシーズンの準備をしております!


最後にお知らせ!

今日もお昼過ぎからオープンしております!

夕方17時までにご来店の方!!!

SLOW NEWS見ました!

で、クリアランスSALE商品を更にディスカウント致します!

※コンテスト情報!

3月21日 @今井浜    ソウルサーフカップ
4月22日 @和田 花かご 春季多摩CUP
エントリー受付中!


でわでわ










SLOWさんの投稿 - 09:52:37 - - トラックバック(0)