Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 2月の過去ログ

2017-02-20

第3回 SLOWサーフキャンプ

おさむです!日中の暖かさから一転!夕方はどしゃ降りの雨!そんな週明け月曜日です!


20170220-IMG_1839.jpg


さて、週末は連休をいただいて、第3回 SLOWサーフキャンプを開催しておりました!
進士 剛光プロによる指導のもと、土曜日は弓ヶ浜、日曜日は舞磯と空いているポイントで、天候と波にも恵まれ、身体はバキバキながらも和気あいあいと楽しい2日間でした^^


20170220-IMG_1879.jpg

20170220-IMG_1886.jpg

20170220-IMG_1877.jpg

20170220-IMG_1841.jpg

1日目@弓ヶ浜
夜の百川楼セッションもいいカンジでした!

20170220-IMG_1833.jpg

20170220-IMG_1834.jpg

20170220-IMG_1882.jpg

20170220-IMG_1883.jpg

20170220-IMG_1840.jpg

2日目@舞磯
前日の疲れもありましたが、2日目は波も良くて天気も最高!
子供、初〜中級者、女性、オヤジまでみんな気合を入れて頑張りました〜!
そりゃ〜コーチング終了後は腹も減ります^^

こんなサーフキャンプでございました!

またひとつ楽しい思い出が出来ました!

また来年もやりますよ〜!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 18:02:24 - - トラックバック(0)