Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 2月の過去ログ

2017-02-13

満開!

おさむです!日中はポカポカ陽気な週明けです!


20170213-IMG_1808.jpg


さて、今週末も下田で波乗りさせていただいておりました!
入りたては良かったものの、お昼ころのロータイドに向けてダンパーっぽくなってしまい、子供たちには難しいコンディションだったんで!


20170213-IMG_1798.jpg
(写真がかなりブレててすみません!)

久しぶりにウエット着たままポイント移動^^

風が変わってくる時間帯まで楽しませていただきました!

そんな帰り道!
途中までは良かったものの、河津桜祭の車で渋滞・・・。
でも、久しぶりに揃った家族4人+愛犬ポッキーで談笑しながらのドライブでございました!

そして、来週は第3回SLOWサーフキャンプです(すでに定員になりました)!
渋滞も予想されますが、参加者の皆様は時間に余裕を持って集合してくださいませ!!!

ローカルの皆様!
今年もよろしくお願い致します!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:07:43 - - トラックバック(0)