Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 8月の過去ログ

2017-08-27

全日本終了!

おさむです!風が気持ちいい夕方です!


20170827-IMG_3147.jpg


さて、豊浜海岸で開催されていた、第52回全日本選手権も本日終了!
ライブ中継を観ながら、そそくさとリペアに追われておりました。


20170827-IMG_3140.jpg


東京多摩支部のシニアクラス代表でエントリーしていた「TOSH」
残念ながら敗退・・・。
反省会です^^


20170827-IMG_3145.jpg


ファイナルデイの本日!
サイズダウンした湘南へ!
キッズ、ビギナーには最高のコンディションでした!


20170827-IMG_3138.jpg


お蔭様でリペアも賑わってます。
まだまだリペア祭りは継続中です!


そろそろ海水浴シーズンも終了!
いい波でやりたいな〜!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 17:31:23 - - トラックバック(0)

2017-08-18

お盆明け

おさむです!ギラギラの太陽が見たいっす!


20170818-IMG_3124.jpg


さて、お盆明け!
休み中にいっぱいサーフィンを楽しまれた痕跡がうががえます^^
リペア祭りは続行中です!


20170818-IMG_3120.jpg


昨夜はNSA 多摩支部ミーティング!
来週から開催される「全日本選手権」の話しが中心でした!
是非!今回こそ!TOSHに頑張ってもらいたいものです!


20170818-IMG_3123.jpg


オーダーサーフボードも続々と仕上がってきてます!


こんなお盆明けでございます!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:20:10 - - トラックバック(0)

2017-08-14

お盆休み

おさむです!シトシトと雨が降り、夏とは思えない陽気です!


20170814-IMG_3076.jpg


さて、週末の3日間を連休させていただきまして、伊東に滞在しておりました。
道路の混雑状況と言えば!
流石!
お盆!
ここ最近ないくらいの渋滞具合で、宇佐美まで6時間半以上掛かりましたね。


20170814-IMG_3113.jpg


奇跡的に天気は良かったものの、あいにく波はスモールコンディション・・・。
しかし、タイミングを見計らって、サーフィン、SAP、オレンジビーチ、磯遊び、潜り、BBQ、などなどと、楽しい3日間を過ごすことが出来ました!


20170814-IMG_3078.jpg

20170814-IMG_3107.jpg

20170814-IMG_3110.jpg


大変お世話になったローカルの方々の暖かさに、この場を借りて、再度お礼を申し上げます!
本当にありがとうございました!

こんなお盆休みでございました!

でわでわ





SLOWさんの投稿 - 19:22:31 - - トラックバック(0)

2017-08-09

臨時休業のお知らせ

おさむです!今日は暑かった〜!


20170809-IMG_0797 11.jpg
写真は去年の夏休み


さて、突然ですが、臨時休業のお知らせです!
誠に勝手ながら、8月11日〜13日まで3連休させていただきます!
どこに行くか?
全然未定です!
この時期に宿が空いてるはずも無く、今からどうするか?
バタバタし始めてるところです^^
キャンプか?
車中泊か?
またまたノープランのショートトリップになりそうです!!!

皆様!連休楽しみましょう!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:11:23 - - トラックバック(0)

2017-08-07

週末

おさむです!台風5号接近中です。


20170807-IMG_3052.jpg


さて、久しぶりの夏空!波もあったし!八王子祭りと重なり、大忙しな週末でございました!


20170807-IMG_3057.jpg


あっとゆう間の3日間でした!
来場されたことが無い方!
是非一度遊びに来てみてください^^


20170807-IMG_3060.jpg


今年もワイワイやってましたよ〜!


20170807-IMG_3062.jpg


やや二日酔いで起きた朝、カノア選手、USオープン優勝してました!
いや〜!
またまた快挙です!

サーフィン盛り上がってますね!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:58:22 - - トラックバック(0)