Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2017年 5月の過去ログ

2017-05-22

週末!

おさむです!いい陽気になってきましたね〜!


20170522-IMG_2567.jpg


さて、どこも腰前後の波しか無かった今週末!
最近は部活に専念している長男が休みだったのと、日曜日に用事があったもんで、土曜日に波乗りして来ました!
やっぱり、日曜日よりも、土曜日の方が空いてるカンジがしました!


20170522-IMG_2565.jpg

20170522-IMG_2566.jpg


水温も上昇し、3フル全然OK!
寒がりの次男坊も、おニューの2フルでバッチリ^^
シーガルでも大丈夫そうでしたね〜


20170522-IMG_2572.jpg


帰りがけにおばちゃんにいただきました!
数量限定です!


20170522-IMG_2573.jpg

20170522-IMG_2574.jpg


帰ってくれば!
お待ちかねの「SYMPL」
少量ですが、デッキパッドとリーシュが到着です!!!


いよいよいいシーズンになって来ました!

が、わたくし事で恐縮ですが、珍しく腰を痛めてしまいまして・・・。
只今おじいちゃんみたいになってます(笑)


こんな週末でございました!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 20:30:49 - - トラックバック(0)

2017-05-17

久々の〜^^

おさむです!パッとしない天気ですが、週末はいい天気になりそうです!


20170517-IMG_2551.jpg


さて、久々にサイズアップした先週末!
老舗「HOT LINE」のW氏と早朝に待ち合わせをして、今年の春夏モデルのウエットスーツをチェック!

20170517-IMG_2550.jpg

20170517-IMG_2552.jpg


フロントジップの首回りは、水の浸入が少なくなるように改良されてました!

ウエットスーツをひと通りチェックし、康弘さんにエアーキャップも渡してから、

波もチェック、

しかし、宇佐美はウネリの向きが悪くイマイチ。

温泉街ポイントまでチェックしたものの、、、

時間とともに潮も干潮へ向かい、サイズもダウン気味。

結局、引いてて一番ダメだろうと思われながらも念のため「イナヨ」でチェックしてみる

と、

あそこだけ良さげだな的なところを発見!

干潮時前後の引いている時間だけ空いてて波も良く、上げてきたらダメになってしまいま

したが、昼飯も食わずにサーフィンしてました^^

久々のポイントでのサーフィン!

おばちゃんも元気でしたよ〜!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 06:58:31 - - トラックバック(0)

2017-05-09

黒船祭サーフィンコンテスト

おさむです!初夏の陽気の連休明けでした!


20170509-IMG_2475.jpg


さて、GWの最終日!
伊豆 多々戸浜にて開催された「黒船祭サーフィンコンテスト」に参加して来ました!
今回は、サムオー、リョウマ、N西君、U−大の4人がエントリー!
前日あった波も、当日はややサイズダウンでしたが、コンテストを行うには十分なコンディションで開催されました!


20170509-IMG_2521.jpg


終了30秒前のラストセットで大逆転!
か?と、思ったところで、痛恨のインターフェア・・・
MC、観客も大爆笑^^
しかし、オープンクラスで3位と大健闘だった、イカおじさんこと「リョウマ」!



以下、土曜日からの写真です!

20170509-IMG_2463.jpg
午前中にコンテスト前のコーチングをしてもらった「タカミツ」プロ!

20170509-IMG_2471.jpg
サイドからの強い風が吹いていて、難しいコンディションでした

20170509-IMG_2468.jpg
海上がり「槙野」プロが行うMIX UPサーフトレーニング!
友達と楽しそうにイメージトレーニングしてました!

20170509-IMG_2479.jpg
オープンクラスでリパチャージからのファイナルに行ってしまった「リョウマ」!
左はN西君!

20170509-IMG_2504.jpg
今回は親子2人での楽しい旅でした!
サムオー QF敗退・・・
U−大 SF敗退・・・
次がんばります!

20170509-IMG_2509.jpg
ファイナルの頃はこんなカンジ!

20170509-IMG_2518.jpg
表彰式!
オープン・キッズの2クラスを制した「ライム」君!


波と天気にも恵まれた2日間でした!


コンテストでお会いした皆様!
2日間色々とありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 04:42:54 - - トラックバック(0)

2017-05-03

GWの予定

おさむです!風が心地いいです^^


20170503-IMG_2417.jpg


さて、今年のGW!
5月7日に伊豆 多々戸浜で開催する「黒船祭サーフィンコンテスト」にエントリーしている以外は大した用事もないもんで、5月5日の子供の日までは休まず営業しております!
明日は久しぶりにタイミングがあった長男も一緒に波乗り!
そんな事で、明日は夕方ころからのオープンになりますが、今日と明後日はお昼過ぎからまったりオープンしております!
5月6日、7日はお休みをいただいて、次男坊と2人で伊豆へショートトリップってカンジです^^


20170503-IMG_2447.jpg


波も小さいみたいなんで、出掛ける予定の無い方がおりましたら、↑こんなカンジでのご来店もお待ちしておりますよ〜(笑)


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:06:39 - - トラックバック(0)