Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 9月の過去ログ

2016-09-12

RINEサーフスクール多摩CUP エントリー完了

おさむです!日中も大分過ごしやすくなってきましたね〜!
先週の暑さはどこへやら?なんだか秋の気配です!


20160912-IMG_1017.JPG


さて、10月1、2日に開催される「RINEサーフスクール多摩CUP」のエントリーも昨日で締め切りました(伊豆支部の方は18日までだそうです)!
お蔭様でWエントリーを含め、SLOWからは約20人の方にエントリーをしていただきました!
そんな昨日!どこも波無かったし、練習がてら、北東の風が吹くややジャンクなコンディションの白浜で久しぶりにサーフィンしてました(意外と嫌いじゃない波です^^)

今年はどんなドラマが生まれるんでしょうか?
多摩支部今年の最終戦!
楽しみですね〜!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:46:13 - - トラックバック(0)