Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 10月の過去ログ

2016-10-18

ここ最近

おさむです!雨も上がり、気持ちいい朝です!


20161018-IMG_1266.jpg

20161018-IMG_1261.jpg


さて、ここ最近バタバタしていたので、昨日の夜にJPSAのライブをやっと観れました!
気になるヒート!
QFからファイナル!
気が付いたら、お店の閉店時間がとっくに過ぎてました(笑)
WSLに比べて、やや観にくい部分もありますが、かなり見ごたえがありました!


20161018-IMG_1263.jpg


RVCA 2017 スプリングのオーダー!


20161018-IMG_1262.jpg


水温が低くなって来たんで、ワックスも衣替えです!
クール〜コールドくらいでいいカンジですね〜!
ウエットもそろそろ3フルですかね!
店内もすっかり秋〜冬になってます!


20161018-IMG_1259.jpg


提携パーキングタイムズのチケット!
半年間有効なんですが、いつも大体2〜30枚程度余ってしまうもので、しばらくの間様子をみさせていただきます。
お買い物をされる方で駐車場を利用される方は、駐車証明書、領収書をお持ちしていただければ、利用した分の金額をお支払します!
お手数ですが、ご協力をお願いいたします。

あと、今年最後のコンテスト!
11月20日に伊豆 白浜で開催する「ストレートアップ ファミリー サーフィンコンテスト」のエントリーは只今11名!
みんな気合入ってます(笑)
最近は波もコンスタントにありますので、気持ちいい秋のサーフィンを満喫しましょう!

只今サーフボード、ウエットスーツ、オーダーフェア開催中です!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:50:51 - - トラックバック(0)