Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 8月の過去ログ

2016-08-31

8月31日

おさむです!台風一過!夕方は心地いい風が吹き、コオロギが鳴いてます!


20160831-IMG_0886.jpg


さて、早いもんで、全日本も終わり、8月も今日で終わりです!
海水浴で混んでるよ!とか、道路が混んでるよ!
なんて、言いつつも、やっぱり夏が終わりに向かうのはいくつになってもさみしいものです。
今日は久しぶりのいい天気で、9月になってもまだまだ残暑が続いてほしいな〜!
今週末は伊豆 大浜にて、毎年恒例のビッグシャワーもあるんで、残り少ない夏の海を満喫してきたいと思っております!
そんな事で、今週末は連休とさせていただきます!


20160831-IMG_0905.jpg

20160831-IMG_0908.jpg

話しは変わり、月曜日にNSA 多摩支部ミーティングがありました!
全日本の結果報告と10月1、2日に伊豆 白浜で開催する「RINEサーフスクール多摩CUP」のエントリーに関してが主な内容でした!
結果!全日本ではキッズで加藤 翔平君が優勝!
メンクラスでは加藤 ヒロミチ君が優勝!
なんと!団体では準優勝と、オリンピックに向けていい弾みが付いた結果でした!
そして、秋季 多摩CUPのエントリーも始まり、多摩支部としては今年最後のコンテストになります!
多摩支部の方は9月11日でエントリーが締切(伊豆支部の方は9月18日)になりますので、皆様のエントリーをドシドシお待ちしております!

最後に!
明日9月1日〜10月15日まで、サーフボード+ウエットスーツのオーダーフェア第1弾と、おかげさまで13周年SALEを開催致します!
色々と特典をご用意しておりますので、この機会のオーダーをお待ちしております!


そんなことで、ちょっとセンチメンタルになっていた8月31日でございます!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:39:53 - - トラックバック(0)

2016-08-22

週末

おさむです!久しぶりの夏空だった日曜日でした!


20160821-IMG_0830.jpg


さて、台風スウェルが押し寄せていた週末!
土日の朝イチを狙ってサーフィンして来ました!


20160821-IMG_0820.jpg


今週から始まる全日本選手権に多摩支部代表として出場する「TOSH」
気合が入ってました!
是非頑張ってもらいたいです!


20160821-IMG_0822.jpg


高校生の時に海に連れて行ってくれた「大先輩」の急ぎの修理!
仕事も遊びも忙しい日々です!


20160821-IMG_0843.jpg


新島で開催されていたJPSA 新島プロ!
村上 瞬プロの2連覇で幕を閉じました!
そして、現役選手のファイナル終了後に行われたシニアプロのヒート!
マスタークラスでは、還暦を過ぎた3人のレジェンドが、新島の台風スウェルに果敢にアタックする姿は感動的でした!


20160821-IMG_0845.jpg


45歳以上のシニアクラス!
今村 大介プロが最後に魅せたエクセレントライドで逆転優勝!
鳥肌が立ちました!

まだまだ頑張らなければ!
なんて、考えさせられた、台風スウェルが押し寄せていた週末でございました!


今週も張り切って行きましょう!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 06:08:35 - - トラックバック(0)

2016-08-15

ここ最近

おさむです!まだまだ暑いお盆休みです!


20160815-IMG_0704.jpg


さて!
8月頭にサーフィンがオリンピックに決まり!気が付けば8月も半ば!
海行ったり、SK8行ったり、花火大会やら、八王子祭りやら、水道の仕事、サーフボードリペアなどなどと、楽しくも忙しく過ごしておりました!
全然更新してませんでしたが、久しぶりにここ最近の写真でございます!


20160815-IMG_0702.jpg
八王子祭り!
中学生になった長男!
山車の上に乗れるようになりました!

20160815-IMG_0705.jpg
年齢問わず!
お店の前はこんなカンジになってました!


20160815-IMG_0715.jpg
ちょっと早めに秋の準備!


20160815-IMG_0758.jpg
涼しい時間帯にサクッとSK8!


20160815-IMG_0789.jpg

20160815-IMG_0795.jpg

20160815-IMG_0793.jpg

20160815-IMG_0792.jpg

20160815-IMG_0798.jpg
お盆休み!
東よりのウネリが続いてました!
波乗りしたり、港から飛び込んでみたり、釣りして、いつも波乗りしているラインナップまでボートで連れてってもらったり、夜はワイワイ酒飲んで、気絶(笑)
あっと言う間のいい時間でした!
いつも良くしてくれるローカルの方々には本当に感謝です!


こんなここ最近でございました!
本日はお昼から張り切ってオープンしております!

さ〜て、今週も張り切って行きましょう!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:07:05 - - トラックバック(0)

2016-08-01

8月1日

おさむです!先週ようやく梅雨が明けました!


20160801-IMG_0683.jpg


さて、祝梅雨明け!
週末は東よりのウネリがありそうだったんで、こちらのビーチに行って来ました!
ビーチはすでに真夏の様相でして〜!
海水浴、サーフィン、SUPと、色々なスタイルで夏の海を満喫してました!
そして、ちょっと気になったのが↑写真のレンタル!
サーフィン、BBなどのレンタルボード!SUP!と、ビーチにテントを張って貸出をしていました!
一緒に行った友達が突然やってみたい!
子供も〜!彼女も〜!大人も〜!ちょっとやってみる!
なんて方にはお手軽ではないかなってカンジでした!
波も久しぶりにあり、スペシャルではなかったけれど、こぼれた波で少〜し遊ばせていただきました!
夕方近くになり、次男がインサイドでウニを踏んでチ〜ン!
ってカンジではあったけれど、なんだかのんびりと海に浸かれた7月最後の週末でございました!

20160801-IMG_0684.jpg


最後に!
今週末の金曜日から日曜日は八王子祭りです!
お店の周辺はお祭り騒ぎで来にくいとは思いますが、お店を拠点として遊んでいただければ、十分お祭りを楽しめると思います!
タイミングの合いそうなかたは、是非遊びに来てくださいませ!
そんな事で今週は休み無く営業してますよ〜!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:39:09 - - トラックバック(0)