Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 7月の過去ログ

2016-07-25

夏休みスタート!

おさむです!スッキリしない天気の週明け!早く梅雨明けしないかな〜!


20160725-IMG_0644.JPG


さて、波の無い最近!
大好きな伊豆に波も無いんで、久しぶりに千葉北へ行って来ました!
ここのところ、湘南オープン、ジェフリーズベイ、田原プロとWSLのライブばかり観てウズウズしていたんで、夏の時期にしか行かないポイントで思いっきりサーフィン出来ました!


20160725-IMG_0643.JPG


ここのポイントは海の家もあり、アフターサーフィンには快適です!



20160725-IMG_0335.JPG



波は北東よりの緩いサイドが吹いていて、波に乗らないとず〜っとパドリングをしているようなコンディション!
そんな中でも、ヨレの入ったライトの切れた波でワンツーアクション!
オールラウンドボードでも十分な波でしたが、あえてフラッタースティックアーモンドでカッ飛んで遊んでました^^


子供たちの夏休みの始まったこんな週末でした〜!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 21:09:53 - - トラックバック(0)

2016-07-19

海の日

おさむです!夜風が心地いいです!


20160719-IMG_0613.jpg


さて、海の日と重なった3連休!
日月とお店を臨時休業して、またまた下田へ!
ビーチはすでに真夏の様相!
モチロン駐車料金もかかります!
海水浴場とサーフィンエリアが分かれているんで、穴場と言えば穴場的なポイントで、潮まわりを見計らって波乗りを楽しんで来ました^^
これはこれで、夏の伊豆ってカンジで最高でしたよ〜!


でわでわ










SLOWさんの投稿 - 21:47:13 - - トラックバック(0)

2016-07-11

週末!台風1号?

おさむです!日中の暑さも和らぎ、いい風が吹いてて気持ちいい夜です!


20160711-IMG_0584.jpg


さて、週末台風1号からのウネリなのか?
来週から海水浴規制が入る下田のポイントでは、胸肩くらいのパワフルな波が押し寄せてました!
子供たちは撃沈してましたが、オヤジは十分満足出来ました!


20160711-IMG_0585.jpg


そんな帰り道、ローカルポイントにもお邪魔させていただき、子供たちと順番で夕方までサーフィンを楽しんで来ました!


20160711-IMG_0589.jpg


最後に!ビーチクリーン後にいただいて来たパンフレット!
[SUPiew」
決してSUPではありません^^
お店にパンフレットございまぴゅ〜!


こんな週末でございました!
来週末は海の日ですね〜!
もしかしたら連休するかもしれません!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:37:46 - - トラックバック(0)

2016-07-04

7月3日 波の日

おさむです!夏がすぐそこまできているカンジの陽気です!


20160704-IMG_0552.jpg


さて、週末は下田へ!
前日までは全然なかった波も、強く吹いた南西風によりサイズアップ!
海水温は冷たかったものの、十分遊べました!


20160704-IMG_0553.jpg


すでにどこのビーチにも海水浴の方が訪れていました!
帰りにいつも立ち寄るコンビニに行ったら、駐車場は満車。
やっとこ駐車してお店に入ると、店内はガラガラ。
コンビニの駐車場に駐車しての海水浴はダメですね(もちろんサーフィンも観光もダメです)。
店員さんが嘆いてました。
ルールとマナーは守りましょう!


20160704-IMG_0554.jpg


暑さで疲れたのか?ポッキーも気持ち良くお昼寝です!


20160704-IMG_0547.jpg


先日オーダーをいただいた「SLOW TEE」!
いいタイミングで届いて来ました!


こんな週末でございました!
今週も張り切って行きましょう!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 06:48:48 - - トラックバック(0)