Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2016年 5月の過去ログ

2016-05-23

SLOW Tee 2016バージョン!

おさむです!お店の外にいると風が気持ちいいです!


20160523-IMG_0335.jpg

20160523-IMG_0334.jpg

さて、昨日は午後から波もあがり、NEWボードも調子良く、朝から夕方まで楽しい時間を過ごせました!
海上がりには、Teeシャツにサーフトランクス!
いい季節になって来ました!
そんなタイミングで、久しぶりにTeeシャツを作成することにしました!
受注発注になりますので、サイズ、カラーなど、ご希望の物がありましたら、ご連絡をお願いいたします!
受注期間は今日から6月4日まで!
そこから2週間ほどで出来上がる予定です!

20160523-IMG_0328.jpg
カーキカモプリント

20160523-IMG_0331.jpg
ブルーカモプリント

20160523-IMG_0330.jpg
グリーンカモプリント

以上3カラーはコットン、ポリエステル、レーヨンのミックスブレンドしている素材のボディーです!XS〜XLまで!
税込4000円

20160523-IMG_0336.jpg
キッズ BLK×カーキカモ

20160523-IMG_0332.jpg
杢グレー×ブルーカモ

20160523-IMG_0329.jpg
ライトグリーン×グリーンカモ

以上の3カラーになります!杢グレーはコットン80% ポリエステル20%!
後の2カラーはコットン100%の5.6OZヘビーウエイトのボディー!
100〜160cmまで10cm刻みのサイズになります!
税込3500円


こんなカンジでボディーカラー3色にプリント3色をご用意しました!
オーダーをご希望される方はご来店または電話、ライン、FBメッセージ!なんでもOKです!


この機会に皆様からのオーダーをお待ちしております!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:53:56 - - トラックバック(0)

2016-05-16

黒船サーフィンコンテスト

おさむです!心地いい風が吹いてる夕方です!


20160516-IMG_0269.jpg


さて、週末連休をいただいて、エントリー総数150名程が集まった「第38回黒船サーフィンコンテスト」に参加してきました!


20160516-IMG_0259.jpg

20160516-IMG_0261.jpg


集合時間が早いんで、前日の午後にワンラウンドして、今回は初めてこちらに宿泊しました!


20160516-IMG_0277.jpg


マスタークラスでエントリー!
R1はサニー君とワンツーでラウンドアップしたものの、QFで乗れずに負けました。
負けから得ることは沢山あります!


20160516-IMG_0279.jpg


子供たちも頑張りましたがQFで敗退。


20160516-IMG_0272.jpg


アマチュアに戻った元プロサーファーがいたりして、かなりアツいマスタークラスの表彰式!
まだまだ頑張ろうって気になります!


20160516-IMG_0276.jpg


マープロと記念撮影!


20160516-IMG_0275.jpg


コンテスト終了後!納得するまで夕方遅くまで練習してました!


20160516-IMG_0265.jpg


こんなカンジの悔しくも楽しい一日でした!
コンテストにエントリーした皆様!
ローカル及びコンテスト関係者の皆様!
一緒に応援して下さった皆様!
楽しい時間をありがとうございました!
来年もまたエントリーしますよ〜!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 18:02:10 - - トラックバック(0)

2016-05-12

お知らせ

おさむです!今日は暑かった〜!ビールが旨そうです!


20160512-IMGP0290.jpg
先日発売されたDVD「Simple」!はまってます!


さて、毎度毎度、誠に勝手ながら臨時休業のお知らせです!
今週末開催の「黒船サーフィンコンテスト」のため、14日(土)15日(日)を連休とさせていただきます!
今回はSLOWからも11名がエントリーしております!
エントリーしている皆様!ファイナル目指してがんばりましょう!
また、タイミングの合いそうなかたは、波乗りがてら会場まで来てみてはいかがでしょ〜!

でわでわ
プシュ〜!!!
SLOWさんの投稿 - 20:43:26 - - トラックバック(0)

2016-05-06

GW

おさむです!夕方からシトシトと雨が降ってる八王子です!


さて、10連休!!!なんて、お休み出来るはずもなく、ちょろちょろっとお休みしながらの連休でございました!
そんなことで、大した写真はございませんが、順番に〜!



20160506-IMG_0178.jpg
GW前半日曜日!
久々に近場の湯河原!スモールサイズでしたが、人もさほどいなくて、場所といい時間帯を狙えば遊べました!
下り方面大渋滞!


20160506-IMG_0181.jpg
ワンラウンド後!帰りの道中は気持ち良さそうにお昼寝してました!
ガラガラの上り方面!


20160506-IMG_0186.jpg
帰って来てから、約束していたスケーター仲間と夕方狙いでプラネット!
こんなところで久々にHIDEOに会いました!


20160506-IMG_0188.jpg
張り切りすぎて左足捻挫・・・。
翌日まで全く歩くことが出来ませんでした・・・。
超辛かったっす!


20160506-IMG_0206.jpg
2、3日!仕事はあったものの、お店はひまだったんで、3日の日はSLOW裏倉庫にてBBQしてました!
南寄りの風が強かったんで、ばっちり風をかわして出来ました!


20160506-IMG_0207.jpg
サーフィン出来なくてもしょうがね〜や!的なカンジで、4、5日はお休みをいただいて下田へ!
ウネリの方向はこんなでした!


20160506-IMG_0211.jpg
足を引きずりながら、ポッキーと散歩!
久々に岸からみんなのサーフィン観てました!


20160506-IMG_0238.jpg
が!こんな波を目の前にして我慢できず!
ちょっとだけ!ちょっとだけ!と、自分に言い聞かせつつ、結局やっちゃいました(笑)
翌日、子供の日は徐々にサイズダウンながらも、大人も子供も十分遊べました!


こんなGWでございました!
本日からは通常営業しております!


でわでわ








SLOWさんの投稿 - 20:16:10 - - トラックバック(0)