Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 11月の過去ログ

2015-11-30

11月29日

おさむです!朝晩はかなり寒いですが、日中はポカポカ陽気の週明けです!


20151130-1448748417798.jpg


さて、波が無くなりそうだったんで、朝イチの満潮を狙って、多摩CUP以来久々に下田へ行って来ました!
引いて来るまではコロコロした波で、十分楽しめましたよ〜!


20151130-DSC_1600.jpg


綺麗な海!
まだ3フルで出来ました!


20151130-DSC_1601.jpg


呑みすぎて忘れてきてしまった、正一郎君の結婚式の引き出物!
やっと取りに行けました(笑)


20151130-DSC_1602.jpg


次からはセミドライかな〜!ってカンジがしたので、3フルを「UN」でしっかりと洗ってからお出かけ!


20151130-DSC_1603.jpg


11月29日 いい肉の日(笑)
子供たちの幼稚園来のお友達ファミリーと、焼き肉屋で早めの忘年会!


20151130-DSC_1605.jpg


街中のイルミネーションは、すっかりクリスマスってカンジでした!


明日からはもう12月!
1年経つのが早いな〜!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:53:53 - - トラックバック(0)

2015-11-27

秋の終わり

おさむです!とうとうこの風が吹いて来ました。甲州街道のいちょう並木も風に揺れ、道路に黄色い葉っぱが沢山落ちてます!


20151127-IMGP0570.jpg


さて、この風が吹き始め、山では雪が降り、なんだか突然秋が終わってしまったカンジです・・・。ついに冬型の気圧配置到来です!
東ウネリも無くなり、ここのところ波乗りしていたポイントもコンスタントに出来なくなるシーズンですが、これからはもう少し南下して、冬場のトレーニングってカンジでしょうかね〜!
ウエットスーツも3フルからセミドライに衣替えです!


20151127-IMGP0583.jpg

20151127-IMGP0578.jpg


洋服も衣替えです!
RVCAのアウターも届いて来ました!

そんなことで、冬でも楽しくサーフィン出来るように準備しときましょう!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:14:41 - - トラックバック(0)

2015-11-24

勤労感謝の日!

おさむです!ひどい二日酔いに襲われ、全く記憶がありませんが、なぜだかあちこち打撲気味(笑)
そんな暖かい連休明けです!明日からは大分寒くなるみたいですね〜!


20151124-DSC_1594.jpg
海上がりの子供たちは、おやつのシラスを食べながら、半袖でゲームしてました!



さて、ナライが吹き続いていた連休でした!
場所と潮のタイミングを見計らって、大人も子供も十分遊べるくらいの波は有りましたよ〜!
天気が崩れる予報でしたが、なんとか雨にも降られず、久々の仲間たちと、師走前のひと時を楽しんで来ました!


今日はこんなところで失礼します!


でわでわ



SLOWさんの投稿 - 20:59:00 - - トラックバック(0)

2015-11-19

今週末は?

おさむです!今週末はいちょう祭り!甲州街道沿いのいちょうは見頃です!


20151119-DSC_1464.jpg


さて、そろそろ12月だというのに、そんなに寒くないこの頃!台風も来てますね〜!
そんな最近!波はエクセレントではないけれど、アベレージ前後で楽しくサーフィン出来てます!
で、今週末ですが、11月16日でオーダーフェアもひと段落したし、11月22、23日は今年最後の連休だし、なんか波もありそうだし、12月の繁忙期を前にお店を連休させていただこうかと思っております!
まだまだ暖かい伊豆半島にいる予定ですので、タイミングの合いそうな方はご連絡して下さいませ!


20151119-DSC_1582.jpg
@つくしや
ホッピーのポスターをバックにしたこの写真!ちょっと気に入ってます(笑)


そして、話しはがらっと変わりますが、そろそろボー年会の季節です!
今年は12月27日(日)を予定しております!
こちらは詳細が決定次第、インフォメーション致します!

あと、冬用のウエットスーツの購入をご検討されている方がおりましたら、こんな陽気なんで、駆け込み需要が想定されます!
年内の納期をご希望される方は、早めのオーダーをおすすめ致します!

最後に!今年も来年用のカレンダーを注文してますので、到着次第お知らせさせていただきます!

週末楽しみです!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 20:10:16 - - トラックバック(0)

2015-11-09

週末!

おさむです!甲州街道の銀杏がいいカンジな八王子です!


20151109-IMGP0312.jpg


さて、土曜日は天気が良かったものの、日曜日の天気はイマイチ・・・。
しかし!なんとサイズアップしてました!最近はサムオーが来ると波がある!
なんて、うれしいお言葉をいただきました!脱 波無し男(笑)


20151109-DSC_1565.jpg

20151109-IMGP0307.jpg


雨も降ってて、人も少な目でした!
誰もいなくてちょっと寂しかったっす!


20151109-IMGP0311.jpg



夕方から用事があったんで、早めに帰宅!
高尾山はもみじ祭り!こちらは雨でも観光客多めでした!


20151109-DSC_1566.jpg


愛犬ポッキーも、大分海に行くのに慣れてきました!



20151109-DSC_1575.jpg


何十年振りですかね?八王子にある「シェルター」に行ったのは?
DJ RYUさんに誘われて、久しぶりに遊んで来ました!
プロスケーターの小林 幹夫プロもいたりして、早めに帰ろうかと思っていたにもかかわらず、眠くなるギリギリまで遊んでました!


こんな週末でございました!
早起きして、子供と一緒に波乗りして、夜遊びもしたりして!
サムオー45歳!まだまだ20代の頃とおんなじ動きがなんとか出来てますよ〜(笑)


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:08:13 - - トラックバック(0)

2015-11-02

11月2日 お知らせ

おさむです!昨日の陽気とは打って変わり、今日は久しぶりのまとまった雨とこの寒さ、明日はいい天気で波も少しありそうですね〜!


20151102-IMGP0209.jpg


さて、昨日は予想以上に波も有り、いい11月のスタートでした!
明日は天気も回復して、波も少しありそうなんで、祭日という事で、朝イチ行って、お昼過ぎからのんびりオープンする予定です!


20151102-IMGP0196.jpg


20151102-IMGP0200.jpg


20151102-IMGP0201.jpg


おかげさまで12周年大SALEも終わり、夏物がお店から無くなり、そして季節が変わり、店内の商品も大分入れ替わりました!


20151102-DSC_1554.jpg


今年のボー年会で流す予定の「RINEサーフスクール 多摩CUP」の時のDVD!着々と編集作業も進んでおります!
もうこんな季節です!
最後に!ご好評につき、ウエットスーツ+サーフボードのオーダーフェアを11月16日まで、期間を延長させていただきます!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:25:36 - - トラックバック(0)