Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 10月の過去ログ

2015-10-28

オーダー

おさむです!日中は暖かいものの、朝夕は大分寒くなってきました!
高尾山の温泉が今日オープンしたんで、行ってみようかな〜!


20151028-DSC_1544.jpg


さて、最近使っていたボードが調子良かったんで、気が付けば、珍しく1年乗ってました!
何作ろうかな〜?なんて考えてたら、最近みんな乗ってる「フラッター スティック」も作りそびれたカンジでして、、、
そんなでモタモタしてたら、結局家族4人分まとめてのオーダーになってしまいました(汗)


20151028-IMGP0185.jpg



子供たちは、ず〜っと中古のボードばかりだったんで、今回が初オーダー!
性能ウンヌンよりも、この色にしよう!とか、こんな絵にしよう!だとか、なんかテンションあがってます(笑)



20151028-IMGP0176.jpg



最近いい時間帯にWSLのコンテストもやってるんで、お店開けながらこちらもテンションあがってますよ〜!



でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:23:12 - - トラックバック(0)

2015-10-19

週末!

おさむです!台風スウェルが届いていた週末!海の中は大分混雑してました!


20151019-DSC_1533.jpg


さて、週末は次第に天気も良くなり、ビーチクリーンも出来たし、ドライブも気持ち良かったし、すがすがしい週末でした!


20151019-DSC_1534.jpg


誕生日はコンテスト前日だったもんで、ちょい遅れですが、45歳の誕生日会!
そんな事は全然関係なく、久々の焼き肉に大喜びでした!


まだまだ波は続きそうです!
ローカルをリスペクトし、譲り合い、優しさ、シェアする気持ち、混雑しているポイントでの事故やトラブル、怪我の無いように、笑顔でサーフィンしたいですね!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:22:07 - - トラックバック(0)

2015-10-13

多摩CUP 2015

おさむです!連休の帰り道!富士山の山頂が白くなってました!


20151013-1444634400824.jpg


さて、イベント盛りだくさんの週末でございました!
多摩CUP、パーティー、などなど!
忙しくも、楽しい時間でした!


20151013-IMGP0044.jpg
ウエディングパーティー


20151013-IMGP0046.jpg

20151013-IMGP0048.jpg
多摩CUP

20151013-12047224_821855921246642_1801212342_n.jpg
RINE サーフスクール


20151013-12092695_821856164579951_1289011671_n.jpg


20151013-12092232_821856134579954_15310768_n.jpg


20151013-1444634404851.jpg


20151013-IMGP0055.jpg
朝一


3月から始まった、SLOWで参加する予定のコンテストが全て終了しました!
いい結果、悪い結果、また次のシーズンへの課題が出来たことと思います!
楽しみつつも、来シーズン、いい結果を残せるように!
KEEP SURFING!

またひとつ、いい思い出が出来ました!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 23:05:36 - - トラックバック(0)

2015-10-09

10月9日 週末は多摩CUP

おさむです!朝焼けが綺麗です!


20151009-IMGP0028.jpg


さて、いよいよ今週末は「RINEサーフスクール 多摩CUP」です!
大分インフォメーションが遅くなってしまいましたが、予定通り開催の方向です!
支部からまだはっきりとしたインフォメーションはありませんが、土曜日の朝5時に駐車場を開けられるように、夜中に家族4人(ポッキーは留守番です)で白浜へ向かいます!
明日土曜日のヒートスタートは7時30分を予定しているそうです。
で、今回SLOWのメンバーで土曜日に出る選手はいないため、初日の時間はあまり気にすることもないと思いますが、出来る事であれば、駐車場係などのお手伝いをしていただければと思ってます!
また、誠に勝手ながら、わたくしは土曜日のお昼から「佐藤 正一郎」君のウエディングパーティーに参加のために、会場に不在となってしまいます(本当にスミマセン)ので、その後に何かあれば「由香」さんまでお願いします(わたくしは日曜日は朝からいます)!

以下選手の方!確認お願いします!
※土曜日の午前中の早い時間帯(ヒートスタートと同時くらい)から「進士 剛光」プロの無料コーチングがありますので、参加出来そうな方は、時間に余裕をみてお集まり下さいませ!
※事前に連絡をいただいた方以外で、観光協会(海岸より)の駐車場を利用される方は、今日の夕方までにわたくしまで連絡して下さい!
※日曜日のレギュレーションに関して、現時点ではっきりしていませんので、土曜日にコンテスト会場にて自分で確認していただくか、「由香」さんまでお願いします!
※日曜日にビデオカメラマンを頼んでありますので、しっかりアピールして下さい!
※路上駐車や神社の駐車場には停めないでください!

そんなことで、かなりバタバタしておりますが、今回エントリーされている15人の選手の方!
いままでの練習の成果を発揮できるように頑張って下さい!
表彰式のときのみんなの笑顔が楽しみです!


ローカルの皆様!
至らぬところはあるとは思いますが、今回も何卒よろしくお願いいたします!


でわでわ




SLOWさんの投稿 - 06:30:32 - - トラックバック(0)

2015-10-01

10月1日

おさむです!昨日までの乾いた陽気とは打って変わり、風が強く、雨が降ってる10月のスタートですが、水温もまだまだ暖かく、サーフィンするにはいいシーズンです!


20151001-IMGP1313.jpg


さて、9月はイベントが続き、サーフィンがオリンピックの追加種目になったり、あっという間に10月になってしまいました!
そんな10月と言えば!
お店はおかげさまで10月4日で12周年!
みなさまには全然関係ないですが(笑)わたくしは10月9日で45歳!
そして、10月10、11日の「RINEサーフスクール 多摩CUP」!
SLOWからは14名がエントリーしています!
また、10月10日(土)の午前中に進士 剛光プロによるコーチングを無料で行うそうです!
コンテストに参加される方!コンテストを観戦される方!フリーサーフィンに来られる方!
コンテスト会場でお待ちしております!

そんなことで、10月もナンダカンダとイベントが続きそうです!

12周年記念SALE!ウエットスーツ+サーフボードオーダーフェアも開催中です!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:07:32 - - トラックバック(0)