Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 7月の過去ログ

2015-07-29

HKメモリアルコンテスト

おさむです!連日暑い八王子です!


20150729-DSC_1129.jpg


さて、今週末は10年前に他界した、故 小林 裕之君のメモリアルコンテストが茨城県 鹿島 エメラルドビーチで開催されます!
なかなか会えなくなってしまった旧友たちと会えるのが楽しみです!
小林がみんなを集めてくれたんで、近況報告や昔話などなど、コンテスト終了後のBBQ+表彰式の時には、小林を偲びながら、みんなでいい時間を過ごして来ようと思っています!


そして、前日は八王子花火大会!翌週は八王子祭り!と、イベントは続きます!
花火大会の日には、下田からもひとり来るみたいなんで、朝イチの提灯付けを手伝ってもらってからコンテストに行くカンジです!


夏ですね!


でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:24:05 - - トラックバック(0)

2015-07-25

夏真っ盛り!

おさむです!風も無く、かなり暑い八王子です!


20150725-DSC_1130.jpg


さて、本日はR君と朝イチ行って来ました!
海水浴シーズンなんで、最近は夜明けとともにやってることがあります。
海水は温く、スプリングでもかなり暑いくらいで、トランクスタッパでちょうど良かったカンジでした!
暑いんで、外にいるより、海に入るとさっぱりしますね〜!


皆様良い週末を!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 19:14:52 - - トラックバック(0)

2015-07-21

4年前

おさむです!いいタイミングで台風スウェルは満喫出来ませんでしたが、子供から大人まで海の日の楽しい連休でした〜!今晩の八王子はかなり蒸し暑いです!


20150721-USM 2012-7-22.jpg
2012年7月22日



さて、今更ながら、ここのところ家族みんなでサーフィンにはまっています!
自分も含め、中々うまくなんね〜な〜!
なんて、常に思っていますが、ちょうど4年前の写真を発見しました!
中央 トム バロウ!右 U-大!
まだみんなロングボードに乗ってます!
石の上にも3年!
こう見ると、あ〜 上手くなったな〜!って、思います!
個人差はあるものの、やはり、継続は力なり!
梅雨も明け、最高なシーズンになりました!
ルールを守って、安全に楽しくサーフィンしましょう!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 21:21:54 - - トラックバック(0)

2015-07-14

台風2

おさむです!ガリガリ君が売り切れるくらい暑い八王子です(笑)



さて、週末は子供たちにも、初心者にもちょうどいい台風スウェルを堪能してきました!
偶然にも!
久々な仲間たちにも会いました!
そんなみんながそろった日曜日!
まさにこんなタイミングが「THE DAY」 なのかもしれないですね!
康弘さんに撮っていただいた動画です!
まだまだですが、楽しくやってます!(笑)




みなさまお疲れ様でした!
オヤジもそろそろいい波乗りたいです!



でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:46:46 - - トラックバック(0)

2015-07-07

台風

おさむです!今夜はとても風が気持ちいいです!


20150707-2012-08-26.jpg


さて、さて、みなさま大変ご無沙汰してました!
なんやかんやと海に行ってはいたものの、楽しすぎて!!!
ほとんど写真を撮っていませんでした(笑)
お店も大分にぎわってきて、話しをしていることが多いシーズンです!
そして、皆様もご存じとは思いますが、3つも台風が来ています!
自分の技量をわきまえて、事故やトラブルの無いように、楽しくサーフィンしましょう!

いい波乗りたいですね!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:56:30 - - トラックバック(0)