Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2015年 5月の過去ログ

2015-05-18

週末

おさむです!昨日とはうってかわり、曇り空の月曜日です!


20150518-1431912303031.jpg


さて、昨日は毎月恒例のビーチクリーンでした!
陽気と波に誘われてか?
SLOWチームのメンバーもボチボチ集まり、終日笑いの絶えない楽しい時間でした!


20150518-DSC_0956.jpg


海上がりの昼飯!サイコーでした!
ちなみに、↑写真「TLS」のバケツはこんなところでも重宝しています(笑)


20150518-ztbr1703.jpg
康弘さんに撮っていただいた写真です!


子供たちも張り切ってやってました!
大人でも遊べるサイズで入れる様になってきて、親も大分楽しめてますよ〜!

こんな週末でございました!
今週は台風7号どうですかね〜!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:48:32 - - トラックバック(0)

2015-05-12

第37回 黒船サーフィンコンテスト

おさむです!強い南風が吹いている八王子です!


20150512-IMGP0429.jpg


さて、遅くなりましたが、週末に行われた黒船サーフィンコンテスト!
天気は最高!波は台風からのファーストスウェルが少〜し届き始めたカンジといったコンディションでした!
結果は、またまた残念な結果に終わってしまったSLOWチームですが、懲りずに来年もチャレンジしたいとおもいます!


20150512-IMGP0434.jpg


20150512-IMGP0435.jpg


笑いあり、涙ありの楽しいコンテストでした!
ローカルを始め、大会関係者の皆様!
素晴らしいコンテスト!楽しい時間をありがとうございました!


でわでわ






SLOWさんの投稿 - 17:38:02 - - トラックバック(0)

2015-05-08

お知らせ

おさむです!日中はTEEシャツで気持ちいい陽気です!



(GWの時、康弘さんの新しいGOPROで撮っていただいた動画です)


さて、こないだ連休したばかりですが、誠に勝手ながら明日5月9日(土)10日(日)と、第37回 黒船祭サーフィンコンテストに参加のため連休とさせていただきます。

大会会場 多々戸浜(コンディションによって白浜海岸)
集合時間 6時00分(多々戸浜駐車場)
大会開始 7時00分
となっております。
SLOWからもわたくしを含めて5名がエントリーしておりますので、タイミングの合う方は波乗りがてら遊びに来てみてはいかがでしょうか!
楽しい仲間と楽しい時間を過ごせるとおもいますよ〜!

そんなことで、本日は少し遅い時間まで営業させていただきます!
本当にいつもいつもスミマセン・・・。
コンテストがんばります!

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 14:43:02 - - トラックバック(0)

2015-05-06

GW

おさむです!新緑が目にやさしい5月の連休です!


20150506-DSC_0903.jpg


さて、日曜日から子供の日まで連休をいただいて、家族と陽気な仲間たちと楽しい時間を過ごしてました!


20150506-DSC_0905.jpg


波はスモールサイズではありましたが、大潮だったこともあり、ポイントとタイミングを見計らってボチボチ出来ましたよ〜!


20150506-DSC_0911.jpg

20150506-DSC_0910.jpg


子供の日はタイミング良く、ガクさんファミリーとスケートパークのある公園で遊んでました!


サーフィンして、SK8して、魚採って、笑って、飲んで、しゃべって、撃沈して(笑)
あっという間の連休でした!


リセット完了です!
本日はお昼ころからオープンしていますので、みなさまのお越しをお待ちしております!


でわでわ











SLOWさんの投稿 - 09:12:57 - - トラックバック(0)