Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 8月の過去ログ

2014-08-18

夏休み

おさむです!お盆は過ぎましたが、まだまだ暑い日々は続いてますね〜!!!


20140818-IMGP7835.jpg


さて、ここんところ超サボってばかりだった SLOW NEWS!!!
で、今回は久々に2泊3日で家族旅行!!!
波乗りではリーフの洗礼を受けてた子供ら!
その後USMの友達とプールで盛り上がって〜!
波は海水浴と子供にはちょうどいいカンジではありましたが、オヤジは道具を駆使して楽しんで来ましたよ〜!!!


20140818-IMGP7838.jpg


波乗りしてる時より、まだまだプールで遊んでる方がいい顔してます!!!


20140818-IMGP7836.jpg


プールサイドでビール飲んで、いろんな話して、この後の写真はなんにもありません(笑)

20年ぶりくらいに海の中であったK山先輩や、偶然BAGUSEさんの駐車場で会った多摩支部のファミリー!!!
ローカルの方やSLOWの仲間との楽しい時間!!!

いい夏休みでした!!!

これからは少しマジメにSLOW NEWS更新してきますね!!!


でわでわ
SLOWさんの投稿 - 20:16:00 - - トラックバック(0)

2014-08-09

お知らせ

おさむです!久々に涼しい本日でございます!!!

さて、取り急ぎお知らせです!!!
そろそろお盆休みに入られる方もいらっしゃるかとおもいますが、明日8月10日(日)から来週の15日(金)まで、休まず(ここんところ休んでませんけど)営業しております!!!
また、本日は夕方〜閉店までは妻が店番!!!
明日はお昼過ぎがら夕方暗くなるころまでオープン!!!
月曜日〜金曜日までは通常営業となります!!!
そんなことで、お盆は全力でハタラコウとおもってます!!!

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 16:46:51 - - トラックバック(0)