Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 6月の過去ログ

2014-06-24

週末!

おさむです!梅雨の晴れ間は気持ちいい!!!最近お店もなんだか賑やかっす!!!


20140624-DSC_0204.jpg


20140624-DSC_0206.jpg


20140624-DSC_0207.jpg


さて、週末のお店は遅い時間までガヤガヤと賑やかで、日曜日は波もそこそこあり、最高な週末でございました!!!
明朝はワールドカップの応援!!!
今週も寝不足が続きそうです(笑)

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 10:45:45 - - トラックバック(0)

2014-06-18

ここ最近!!!

おさむです!気が付けば6月も後半!!!ワールドカップも始まってたりしてて(笑)
短パンスタイルの気持ちいい季節です!!!


20140618-DSC_0196.jpg


さてさて超久しぶりに〜!!!
先週末に千葉 マルキポイントにて開催された「全日本 多摩支部予選」!!!
SLOWからは3人がエントリー
わたくしは、毎回楽しみにしている「園田ヘッドジャッジ」と終日ジャッジでした!!!


20140618-IMGP7208.jpg


で、結果!!!
写真右 TOSHがシニアクラス5位入賞!!!
見事、宮崎で開催される「全日本選手権」の切符を手にしました!!!


20140618-IMGP7417.jpg


これも結構結果を出している「RINE」のコーチングトレーニングの成果かも?
本当におめでとうございyas
応援がてら、みんなでトリップってゆうのもいいかもしれないですね〜!!!


また、最近こんなことやってました!!!


20140618-DSC_0170.jpg

20140618-DSC_0181.jpg

20140618-DSC_0185.jpg

20140618-DSC_0176.jpg

20140618-DSC_0186.jpg

20140618-DSC_0190.jpg

20140618-DSC_0192.jpg

20140618-DSC_0188.jpg

20140618-IMGP7558.jpg

20140618-IMGP7560.jpg

20140618-IMGP7562.jpg

20140618-IMGP7563.jpg

20140618-IMGP7565.jpg

てな最近でございました!!!
支部予選も終わり、ここらでやっと一息ってカンジっす!!!

でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:52:41 - - トラックバック(0)

2014-06-06

臨時休業のお知らせ

おさむです!ここらへんも梅雨入りしました!!!そろそろ夏ですね〜!!!


20140606-DSC_0165.jpg


さてさて、6月に入り早々、いきなりの臨時休業のお知らせです!!!
毎度毎度勝手ながら、波も有りそうなんで、明日はお休みとさせていただきます!!!
伊豆半島におりますので、タイミングの合いそうな方は、お気軽にご連絡してみてやって下さいませ〜
来週は支部予選で終日ジャッジなんで!
天気はイマイチですが、今週末はサーフィン楽しんできたいとおもいます!!!


でわでわ

SLOWさんの投稿 - 19:35:26 - - トラックバック(0)