Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 5月の過去ログ

2014-05-19

黒船サーフィンコンテスト

おさむです!日焼けがヤバイ!家族みんな真っ黒っす(笑)


20140519-DSC_0127.jpg


さて、週末連休をいただいて「黒船サーフィンコンテスト」に参加してきました!!!
波は物足りないサイズながら、天気、仲間、音楽、MCと最高なコンテストでした!!!


20140519-DSC_0110.jpg
コンテスト前日はこんなカンジ!!!


20140519-DSC_0119.jpg
土曜の晩は、たかみつ邸でサーフメイトと初めて合宿して盛り上がっていた3人!!!


20140519-DSC_0120.jpg
自分のヒートそっちのけで、子供の応援!!!


20140519-DSC_0125.jpg


20140519-DSC_0128.jpg


20140519-DSC_0130.jpg


20140519-DSC_0132.jpg


20140519-DSC_0136.jpg


皆様!本当に色々ありがとうございました!!!めちゃくちゃ楽しいコンテストでした!!!
また、来年もレベルアップして、参加したいとおもいます!!!

でわでわ




SLOWさんの投稿 - 19:51:26 - - トラックバック(0)

2014-05-13

連休のお知らせ

おさむです!気持ちのいい夕方です!!!


20140513-IMGP7390.jpg


さて、またまた連休のお知らせです!
今週末の5月18日(日)伊豆 多々戸浜で開催される「第36回 黒船サーフィンコンテスト」に参加するため、誠に勝手ながら、5月17日(土)18日(日)の2日間を連休とさせていただきます!!!
SLOWからも6名がエントリーしておりますので、波乗りがてら、コンテストの雰囲気を楽しみに来てみてはいかがでしょう!!!

ホントいつもいつもすみません・・・。

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:04:36 - - トラックバック(0)

2014-05-05

お知らせ

おさむです!
本日はお昼からオープンしてますよ!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 13:37:35 - - トラックバック(0)