Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2014年 3月の過去ログ

2014-03-29

臨時休業のお知らせ!

おさむです!桜も咲き始め、暖かい週末です!!!


さて、いつもいつも誠に勝手ながら、3月31日、4月1日の2日間!臨時休業とさせていただきます!!!
また、明日3月30日(日)は13時00分〜16時00分くらいの間は営業しております!!!

でわでわ




SLOWさんの投稿 - 21:22:27 - - トラックバック(0)

2014-03-24

SURF!SUP!

おさむです!海も道路も空いてて、なんだか気持ち良かった週末でした〜!!!


20140324-IMGP7235.jpg


さて、3連休の最終日!コンテスト後のコーチングの課題をこなしながら、潮の多い午前中にSURF!


20140324-IMGP7239.jpg


潮の少ない午後は、剛光プロにレクチャーを受けながらの初SUP!


20140324-IMGP7243.jpg


こんなカンジでのんびりと、自然を感じながら、家族で楽しませていただきました!!!
それにしても、いつもと違うところが痛いです(笑)
かなりいいトレーニングになるとゆうことなんで、継続しようとおもっております!!!
サーフィンのコーチングにしても、SUPでのトレーニングにしても、新しいことを始めるのは新鮮ですね〜!!!

でわでわ











SLOWさんの投稿 - 17:22:58 - - トラックバック(0)

2014-03-22

1週間!

おさむです!先週末のトークショーから、昨日のソウルサーフカップまで、あっ!と、ゆう間の1週間でございました〜!!!


20140322-IMGP7205.jpg


進士 剛光プロ トークショー!!!
狭い店内に関わらず、たくさんの方に集まっていただきました!!!


20140322-IMGP7208.jpg


グーフィーフッター同士のNEWコンビ「タカ&トシ」!!!


20140322-IMGP7209.jpg


長年使用していたガラケーがコントロール不能になり、ついにスマホデビューっす!!!
中々使いこなせません(笑)


20140322-IMGP7232.jpg


今回のソウルサーフカップ!!!
朝っぱらUSMでばったり!!!32君との珍道中!!!


20140322-IMGP7229.jpg


葉桜


20140322-IMGP7223.jpg


こんなカンジのコンテスト風景!!!


20140322-IMGP7230.jpg


いい波!
この時間帯まで勝ち上がることはできませんでした・・・。


20140322-IMGP7234.jpg


帰りがけに康弘さんからいただいた「ハタハタ」!!!
お店の前で七輪ですかね〜!!!


こんなカンジの1週間でございました!!!
本日はのんびりと営業中です!!!

でわでわ








SLOWさんの投稿 - 15:38:57 - - トラックバック(0)

2014-03-12

講演会

おさむです!今日はとても暖かい日でした!!!いい季節が来ましたね〜!!!



20140312-DSC_0585.jpg



さて、今週末3月15日 19時ころより開催する「進士 剛光」プロの講演会!!!
自己紹介〜今まで自分のやってきたこと、海外のサーフィン文化、などなど色々とお話しをしていただく予定になっております!!!
また、当日は入場無料(講演会のみのお客様へは、提携パーキングチケットは発券できません)となっております。
ま〜 初めて企画することなんで、ど〜なることやらですが、これから迎えるサーフィンのシーズンに向けて、楽しい時間にしたいとおもいます!!!
みなさま!お気軽に遊びに来てくださいませ!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:18:40 - - トラックバック(0)

2014-03-01

NEW BRAND

おさむです!小雨+肌寒い本日!雪じゃなくって良かったっす!!!


20140301-IMGP7153.jpg


さて、10年の節目とゆうことで、今シーズンから「YAS」「RAGE」の他に「M/SF/T(MISFIT)」とゆう、AUSのサーフボードを始めました!!!
ARTを全面に押し出した、どこにもないようなオリジナルスタイル!!!
80〜90%がカラー入りのボードです!!!
ブランドコンセプト:おしゃれ系、プログレッシブ系、ショートボードのみ
シェイパー:LOST、WEBBERのシャドーをこなした「DAVE HOWELL」
マネージメント:INSIGHT、QSでデザイン/アーティストの経歴者「CHRIS CHONG」
ライダー:OTIS CAREY、LUKE STEDMANをはじめ、スタイルのあるフリーサーファーをサポートしています。

随時オーダー可能です!!!
気になる方はお店まで!!!

只今サーフボードオーダーフェア+在庫商品20〜80%SALE中です!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 17:47:31 - - トラックバック(0)