Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 11月の過去ログ

2013-11-29

最近!!!

おさむです!気が付けば、そろそろ11月も終わりそうっす(笑)


20131129-IMGP6638.jpg


さて、ここ最近さぼってたんで、少〜しインフォメーションさせていただきます!!!
10周年パーティーのライブに来ていただいた「ガクエムシー」さんから、素敵なクリスマスプレゼントが届きました!!!
詳細はお店でしかお知らせ出来ませんが、12月12日(木)OPEN18時30分  START19時00分〜 渋谷 DUOにて行われるワンマンライブへのお誘いが来ました!!!
時間を作って行こうと思ってますんで、「おっ!行きて〜!!!」なんて方がおりましたら、ご連絡して下さいませ!!!


20131129-IMGP6637.jpg


各メーカーから、続々と暖か〜いウエットスーツが届いて来てます!!!
ギリギリ年内の納品が可能なメーカーもございますので、「ヤベ〜・・・ウエット欲しかった!!!」って方!!!ナルハヤの方が良さそうです!!!



20131129-IMGP6640.jpg


大分寒くなってきましたんで・・・
イマドキのWAXご用意してお待ちしております!!!



20131129-IMGP6643.jpg


ガクさんも「周りから評判がいいから、パクっていいかな〜!」って言っていた
「SLOW 10周年記念TEE」も残り1枚です!!!



20131129-IMGP6646.jpg


リペアも順次やらせていただいております!!!
こちらも年内納期をご希望の方はお早目にお願いいたします!!!



20131129-IMGP6642.jpg


こんなカンジになってますんで、お子様連れの方ものんびり遊びに来てくださいませ!!!



20131129-IMGP6627.jpg


来年用の年賀状の準備!!!


まだまだ12月29日の「ボー年会」やら、そろそろ届いて来る「カレンダー」やら、なんやらの詳細は、また後日お知らせいたしますね〜!!!


こんなカンジの最近でございます!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 09:03:20 - - トラックバック(0)

2013-11-10

サムオー マジック

おさむです!いつもお前が来ると波が無い・・・。なんて言われ続けてましたが、たまにはこんな日もあるんですね〜!!!


20131110-IMGP6457.jpg


朝一やったあと!!!


20131110-IMGP6462.jpg


下田のBASEでウエットをピックアップ!!!


20131110-IMGP6463.jpg


他もちょろちょろチェックしながら、のんびりとドライブ!!!


20131110-IMGP6469.jpg


帰って来たらこんなカンジ!!!
速攻で新しい3フルに着替えて入水!!!
顔見知りくらいしか人もいなくて、日曜日とは思えないシチュエーションでした!!!

今週も程よい疲労感っす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:56:32 - - トラックバック(0)

2013-11-02

PHOTO

おさむです!只今家で女子会開催中!!!

20131102-DSCF1379.jpg


さて、10thパーティーのときに写真を撮ってくれた「成さん」からDVDをいただいたんで、130枚ある写真のなかから何枚かアップします!!!


20131102-DSCF1243.jpg

20131102-DSCF1307.jpg

20131102-DSCF1349.jpg

20131102-DSCF1412.jpg

20131102-DSCF1432.jpg

20131102-DSCF1433.jpg

他にも結構ありますんで、見て〜〜〜って方はお店まで!!!
10周年記念オーダーフェア「第2弾」!!!
11月8日まで開催中っす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:51:42 - - トラックバック(0)