Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 7月の過去ログ

2013-07-29

yas TEE 出来ました(再入荷)!!!

おさむです!昨日は早朝から「八王子祭」の提灯飾り付け〜KIDSセッション!!!
本日は、サーフィンにはまっている仲良し3人組とわたくしの4人で千葉で波乗り!!!
と、なんだか楽しい2日間でございました!!!


20130729-IMGP5499.jpg


さて、ご注文をいただいていたお客様!!!
大変お待たせ致しました!!!
昨日ピックアップして参りました「yas TEE」!!!
在庫はキッズの130〜140が数枚ございます!!!
あと、気が付いたら無くなっていたステッカーも補充してきましたので、「あっ!欲しかった!!!」と、ゆう方がおりましたらお店まで!!!


そして昨日!!!
おまけ


20130729-IMGP5494.jpg


いいライディングがあったら乗らせてくれるかも???なんて、ちょっと期待しつつ、、

そして、がんばったご褒美!!!
妻が波待ちしている沖で「バナナボート」!!!
超あがってました(笑)

20130729-IMGP5498.jpg


最後はあいさつして、片手で持てるくらいのゴミを拾って終了〜〜〜!!!

今週末は八王子祭っす!!!
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 21:30:00 - - トラックバック(0)

2013-07-23

ここ最近!!!

おさむです!昨夜にBS1にて放送された「大野 修聖」プロのドキュメンタリー!!!かなり熱かったですね!!!録画してありますので、見逃した方はお店まで〜!!!
で、本日の八王子!!!久々に真夏の暑さっす!!!

20130723-IMGP5479.jpg


さて、ここ最近のお休みの日はこんなカンジで〜!!!
すっかり仲良くなったローカルの子供たちに混ざり、夕方まで遊んでおります!!!


20130723-IMGP5480.jpg


大人はこんなカンジで〜!!!いつもいつも大変お世話になっている次第です!!!
本当にローカルの方に感謝です!!!


20130723-IMGP5483.jpg


週明け!!!こちらもいつも大変お世話になっている、平塚の「WIZARD」さん!
ファクトリーの職人さんが、いい仕事が出来る環境作りのお手伝いです!!!
シャワー水洗の取り換えをしつつ、、、


20130723-IMGP5482.jpg


TOSH!


20130723-IMGP5484.jpg


MASUDAさん!お二人様の次に出来上がるボードのチェック〜!!!


20130723-IMGP5485.jpg


それから!!!最近さりげなく需要のある「リーフブーツ」!!!
TOOLSの22.5〜23.5!!!
MAGICのS〜Lまで取り揃えております!!!


さ〜て!今週の土曜日は八王子の花火大会です!!!
タイミングの合いそうな方は、お店で一緒に花火見ながら、片手にビール、片手にうちわスタイルで、楽しい時間を過ごしに来て下さいませ〜!!!
波伝説のうちわ!!!残りあとわずかです!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 11:21:13 - - トラックバック(0)

2013-07-17

海の日!!!

おさむです!ちょっと涼しい連休明け!日焼けした肌にやさしいっす!!!


20130717-2013-07-14 mis.jpg


さて、台風からの十分な波があった連休!!!
日曜日は康弘さんや、リョウマ、病気を克服して1年ぶりの2106、5、TOSHファミリーも集合し、波はハードながらも、子供たちには川遊びサイコーなMIS!!!
久々に「とうふや」さんに宿泊して〜!!!
翌日の海の日は、次男の友達が遊びに来るってんで、朝イチやってから、USMでのんびりまったりと、波乗り+海水浴して遊んでました〜!!!
あち〜けど、やっぱり夏最高です!!!


20130717-2013-07-10.jpg


夏の海岸線のドライブには、調子のいい音楽が似合います!!!
NEWアルバムいいですね!!!

海の日の連休も終わり、子供たちはそろそろ夏休み!!!
今年の夏もみんなで沢山の思い出を作りたいとおもってます!!!
さ〜て、今週はどうしようかな〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 12:09:36 - - トラックバック(0)

2013-07-13

連休のお知らせ

おさむです!超蒸しあち〜〜〜・・・リペアしてたら熱中症になりそうでした(笑)


20130713-IMGP5431.jpg


先程まで観ていた湘南オープン!!!
かなりの熱戦が繰り広げられていて、ひとりで超盛り上がってました〜!!!
優勝の大野 修聖プロ!!!ハンパなかったです!!!

さて、明日、明後日(海の日)の2日間!!!
誠に勝手ながら連休とさせていただきます!!!
伊豆方面におりますので、タイミングの合いそうな方はご連絡くださいませ〜!!!
そんなことで、本日はリペアしながらオープンしております!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 14:55:18 - - トラックバック(0)

2013-07-09

梅雨明け!!!

おさむです!昨晩は雷雨・・・今朝の八王子はすでに超蒸し暑いっす!!!


20130709-IMGP5387 1.jpg


さて、梅雨明けしたこないだの週末!!!
午前中は下田で大人が波乗り、午後の満潮の時間帯は浜で子供たちの波乗り、と、忙しくも楽しい週末でございました!!!

20130709-IMGP5383.jpg

立てない立てない・・・って苦戦していた「TOMO」!!!
そんな中子供に混じり、ロングボードで人生初のテイクオフの瞬間!!!


20130709-IMGP5396.jpg


この波でもきっちりショアブレイクまで乗って来ます!!!


20130709-IMGP5384.jpg


20130709-IMGP5397.jpg


子供たちが選んだ今週の一枚!!!


20130709-IMGP5400.jpg


波伝説のイケテルうちわ!!!
今年の夏は片手にビール!!!片手にこのうちわ!!!
数に限りがありますので、お早目に〜!!!

でわでわ



SLOWさんの投稿 - 08:45:42 - - トラックバック(0)

2013-07-02

お知らせです!!!

おさむです!!!ちらほら海水浴場もオープンし、そろそろ最高な夏ですね〜!!!


20130702-IMGP5370.jpg


さてまずお知らせです!先日お知らせした「yas Tee」の追加オーダー!!!
たくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございました!!!
なるべく早く皆様にお届けしたいので、今週末でオーダーを締切とさせていただきます!!!
オーダーいただいた皆様!!!
もうちょっと待ってて下さいね〜!!!


20130702-2013-06-30  USM.JPG


お次は先週末!!!
土曜日に朝イチからスクールして〜!!!
とんぼ返りでまた行って〜!!!からの〜
日曜日の夕方のこの1枚!!!
JPSAのファイナルも観たかったけど!!!
子供たちのサーフィン観てました!!!
それはそれは最高な時間でした!!!
サーフィン楽しいですね!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:11:24 - - トラックバック(0)