Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 6月の過去ログ

2013-06-21

臨時休業のお知らせ+商品紹介!!!

おさむです!大変お久しぶりの更新っす(笑)
しかも!誠に勝手ながら、明日と明後日と臨時休業とさせていただきます!!!
なお、2日間!伊豆半島のどこかで遊んでいるとおもいますので、タイミングの合いそうな方はご連絡してみて下さいませ〜!!!
ホントいつもいつもすみません・・・


20130621-IMGP5275.jpg

さて、本日到着しました、RAGE「ADD」!!!
YAS「OHANA」と5’5”と長さは同じものの、コンセプトも、見た目も、全然違うサーフボードでございます!!!

20130621-IMGP5283.jpg

人気のRONIN「TYPE A」と「THE GIFT」!!!
在庫わずかです!!!

20130621-IMGP5288.jpg

お次は〜!!!
YAS SURFBOARDSから〜
NEW S/STEEっす!!!
ブログを更新する前に、すでにLサイズは完売!!!
Mサイズはグレーは完売!!!
小さ目のサイズは若干在庫はございyas!!!
また、マジか〜!!!欲しかった〜!!!
と、ゆう方!!!
週明けから追加オーダーの受付をいたしyasので、是非この機会をお見逃しなく!!!

20130621-IMGP5289.jpg

20130621-IMGP5292.jpg

20130621-IMGP5293.jpg

20130621-IMGP5295.jpg

その他色々とご用意しております!!!
6月24日からサマーSALEも開催致します!!!

皆様!良い週末を〜!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 20:15:00 - - トラックバック(0)

2013-06-03

支部予選

おさむです!雨の予報が、曇り〜夕方にかけていい天気、波も一日を通して十分なコンディションでした〜!!!


20130603-IMGP5150 1.jpg


さて、わたくしは千葉のベテランジャッジの方々と終日ジャッジ!!!
いい勉強になりました!!!
けど、かなり疲れましたね・・・。
で、試合の方はTOSH、SHIBATA君の2人がエントリー!!!
健闘したものの、残念ながら全日本のチケットはGETできませんでした・・・。
選手のふたり、応援に来てくれた方々、朝早くからお疲れ様でした!!!
また一緒に波乗りしましょうね〜!!!
そして、コンテスト終了後、ヒジの調子を伺いつつ、NEWボードで久しぶりにサーフィンらしいサーフィンやりました!!!
NEWボードも調子良くって、やっぱりサーフィンサイコーでした〜(笑)
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:41:04 - - トラックバック(0)