Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 4月の過去ログ

2013-04-29

GW 前半!!!

おさむです!さっき帰ってきて、方つけをしながらオープン中っす!!!

20130429-2013042812240000 USM.jpg

さて、連休の前半!!!
天気も良く、波は子供向き!!!お昼過ぎまでは波乗り!その後は港の奥で釣り!と!
今シーズンのスタートにはバッチリのシチュエーションでした〜!!!

20130429-IMGP5015.jpg

本当にいつもいつもありがとうございます!!!
コンテナセッション!!!ホント大笑いさせていただきました!!!
刺身メチャメチャ旨かったです!!!
今度こちらにも是非遊びに来てください!!!

20130429-IMGP5017.jpg

車中泊!!!

こんな連休前半でした〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 17:22:58 - - トラックバック(0)

2013-04-23

営業時間変更

おさむです!今週末からのGW!!!どこ行くか?まだまだ未定っす!!!

20130423-IMGP5008.jpg


さて、明日4月24日(水)ですが、誠に勝手ながら13時00分〜18時00分ころまでの営業になります!!!
いつもいつもすみません・・・。
また、黒船サーフィンコンテストのエントリー!!!
ウエットスーツのオーダーフェアも好評受付中です!!!
 
みなさまのお越しをお待ちしております!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:56:13 - - トラックバック(0)

2013-04-19

別れ

おさむです!湿っぽい話しだけど・・・今の素直な気持ち。忘れないうちに。

10代のころから大変お世話になっていた、以前勤めていた水道屋の社長が亡くなった。
また一人、何でも腹を割って話せるひとがいなくなってしまった。
学校を卒業出来たのも、今の俺があるのも、今更ながらこの人のお蔭と言ってもいいくらいの人でした。
つい2〜3週間前に電話があり、「近いうちに行きますよ!」って、話したのが最後だった。
今週の月曜日に会いに行ったら、もう亡くなっていた・・・
あのとき何か言いたそうだったんで、それを聞けなかったことがとても悔しい。
会社を辞めて今年で10年。退社した最初のころは「裏切者」扱いだった。
だけど、盆暮れ、正月と、お世話になった義理を欠かさずに社長に会いに行った。
1年、2年、3年と、徐々に社長との関係も以前のように戻っていき、そのうち独立した俺を認めてくれるようになった。
それからは会うたびに図星も言うけれど、たまに褒めてくれるようになり、俺が会いに来るのを楽しみにしていたと聞きました。
口が悪くて、厳しくて、怒ると怖くて、でも心はとても優しいひとでした。
今となって、もっと話しをしておきたいことがたくさんあった。
こういった別れがあると、気が付かされることが沢山あり、生きているうちに色々なひとといい時間を過ごしたいと思う。

社長今までありがとう。





SLOWさんの投稿 - 20:19:02 - - トラックバック(0)

2013-04-15

多摩CUP@HANAKAGO!!!

おさむです!強風の中、コンテストに参加+応援に来てくれたみなさま!!!
大変お疲れ様でした〜〜〜!!!

20130415-IMGP4984.jpg

さて、春季 多摩CUPのため、久しぶりに千葉に行って来ました〜!!!わたくしは終日ジャッジでしたが、TOSHとSHIBATA君の2人が30’sクラスにエントリー!!!
結果!TOSH4位でした!!!
ジャッジをするにしろ、コンテストにエントリーするにしろ、やはりコンテスト会場には刺激がありますね!!!
次回は「黒船CUP」!!!
みなさまのエントリーをお待ちしております!!!
TOSH!お疲れさん!!!
  
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 09:05:12 - - トラックバック(0)

2013-04-08

ビデオ撮り!!!

おさむです!大荒れだった昨日!!!多摩CUPは来週に延期になったんで、コンテストにエントリーしてたチームメイトと伊豆に行って来ました!!!ヒジがやばそうなわたくしは、午前中波乗りして、午後からはみんなのビデオを撮ってました!!!

20130408-IMGP4961.jpg


さて、だ〜れも来てないのかな?と、おもいきや、ナンダカンダといつもの駐車場に奥岡コンビとK塩設備チームが来てました〜!!!そんなことで、午後少しサイズダウンしてきたビーチにて、セットの強烈なダンパーの隙間に来る切れたやつに乗るみんなをビデオ撮影しました!!!
昨日来てたメンバー!!!
お店にCHECKしにきてくださいね!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 09:51:06 - - トラックバック(0)

2013-04-05

春休み!!!

おさむです!ここらへんは桜も散り始め、春休みもそろそろおしまいってカンジです!!!

20130405-IMGP4960.jpg

さて、昨日は突然お休みをいただいて、子供たちの春休み最後ってことで、初めて「ディズニー シー」に行って来ました〜!!!

20130405-IMGP4920.jpg

すげ〜混んでたけど・・・この笑顔!!!
よっぽど楽しいんだね〜!!!

おまけ

20130405-2013-3-30 TTD takamitsu 2.jpg
PHOTO YUKIちゃん


OYAGEの春休みも楽しかった〜!!!
PEACE(左手)!!!
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 20:56:13 - - トラックバック(0)

2013-04-03

臨時休業のお知らせ・・・

おさむです!ホントにすみません・・・。
誠に勝手ながら明日4月4日(木)は臨時休業とさせていただきます。
ホントすんません

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:43:19 - - トラックバック(0)

2013-04-02

伊豆!!!

おさむです!みなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました!!!
金曜日〜火曜日まで、仕事も兼ねて、4泊5日の気ままな一人旅に行って来ました〜!!!

20130402-IMGP4847.jpg

まず 湘南ミッション

20130402-IMGP4848.jpg

NEWボード

20130402-IMGP4849.jpg

神新汽船

20130402-IMGP4851.jpg

リョウマ&タカ

20130402-IMGP4850.jpg

プロの板をCHECK

20130402-IMGP4856.jpg

マッチャさん

20130402-IMGP4857.jpg

BASE

20130402-IMGP4863.jpg

いい波でした〜!!!
ありがとうございました!!!

20130402-IMGP4865.jpg

@アニーズ

20130402-IMGP4866.jpg

@LM SURF

20130402-IMGP4867.jpg

宇佐美と俺を繋いでくれた「マスター」
コンテナでのセッションやばかった〜!!!

20130402-IMGP4870.jpg

康弘さん
板楽しみっす!!!

20130402-IMGP4873.jpg

沖縄のおみやげ

20130402-IMGP4878.jpg

子供たちには良さそうでした

20130402-IMGP4880.jpg

サニー君に案内してもらった伊東の街中にある銭湯
スゲ〜 熱かった〜

20130402-IMGP4881.jpg

ラストナイト
爆笑の連発!!!
最後は得意技の気絶(笑)


今回お世話になった方々!!!
こんな奴に付き合っていただいて本当にありがとうございました!!!
またこれからもよろしくお願いいたします!!!
伊豆最高です!!!
RESPECT

でわでわ








SLOWさんの投稿 - 19:50:17 - - トラックバック(0)