Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 3月の過去ログ

2013-03-28

臨時休業のお知らせ!!!

おさむです!大分暖かい最近!!!富士森公園は桜満開です!!!


20130328-IMGP4842.jpg


さて!
仕入れやらなんやらと、これからのシーズンに向けての準備+個人的な遊びも兼ねて、3月29日(金)〜4月1日(月)の4日間、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。
期間中は伊豆のどこかをウロウロしておりますので、タイミングの合いそうな方がおりましたら、ご連絡して下さいませ!!!
また、連休明けから5月2日まで「ウエットスーツオーダーフェア」!!!「サーフボードオーダーフェア」はご好評につき、4月13日まで期間を延長して開催いたします!!!

おまけ

20130328-IMGP4844.jpg

フレッチャー様の直筆サイン入りポスター!!!

20130328-IMGP4845.jpg

SLOWの「W」が〜〜〜(笑)
額に入れて飾りたいとおもいます!!!
是非お店にてCHECKしてみてくださいね!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:57:43 - - トラックバック(0)

2013-03-24

3月24日

おさむです!桜はほぼ満開!!!

20130324-IMGP4841.jpg

サーフィンしたいけど、微妙にヒジが完治せず、、、
子供たちと朝から公園で野球とサッカー!!!
これから花見+ショピング!!!
さ〜 出かけよう!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 12:15:22 - - トラックバック(0)

2013-03-18

SOUL SURF CUP!!!

おさむです!急遽決まった幼稚園での最初で最後の「パパ会」!!!コンテスト前日でしたが、悩んだ挙句、そちらに参加してから行って来ました!!!


20130318-IMGP4810.jpg

さて!
波がないのでは?と、前日心配していたものの、どんどん良くなり、こんなカンジの絶好のコンディションでした〜!!!

20130318-IMGP4805.jpg


わたくし・・・R2にて敗退・・・。悔しいっす。
でも、コンテストに出ないとこんな気持ちにはなりません!!!
課題も出来たし、練習、練習、次、次〜〜〜!!!


20130318-IMGP4804.jpg


協賛各社!!!


20130318-IMGP4802.jpg


天気が良かったんで、子供たちは一日中遊びまわってましたね〜!!!
OYAGEのがんばってる姿はあんまり(ほとんど)見てなかったね〜(笑)
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 10:01:27 - - トラックバック(0)

2013-03-15

3月15日!!!連休のお知らせ!!!

おさむです!

20130315-IMGP4797.jpg

本日は朝から次男の「そつえんしき」でした!!!長男から次男まで6年間お世話になった幼稚園!!!今までの色々な思い出が、子供たちの歌とオーバーラップして涙があふれてきました!!!
いつになってもわすれない♪♪♪

20130315-IMGP4782.jpg

さて、誠に勝手ながら連休のお知らせです!!!明日3月16日、17日と(日曜日はいつも休みです)、今年最初のコンテストのため連休とさせていただきます!!!
中々勝つことは出来ませんが、子供たちにOYAGEのがんばってる姿をみせたいとおもいます!!!
SLOWからは4名エントリーしておりますので、お時間のある方は会場まで遊びに来てみてくださいませ〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 15:12:08 - - トラックバック(0)

2013-03-04

3月3日!!!週末の出来事!!!

おさむです!波は腰前後、河津桜ほぼ満開!!!天気はイマイチながらも帰りの渋滞はハンパない!!!そんな週末でございました〜!!!

20130304-IMGP4743.jpg

さて、風が変わり、土曜日にサイズアップした波も大分落ち着いていましたが、今冬はまっているゆっくり出発しての、海岸線のすがすがしい早朝ドライブ、朝2〜お昼過ぎまでの長めのワンラウンド!!!
シャワーをあびて、さっぱりして、仲間と仕事やら波乗りやらとくだらない話で盛り上がり、心と体をリセット!!!
久しぶりに波乗りした仲間も「やっぱこれだよね〜!!!」と、仕事と波乗りのバランスの大事さを再確認していたようでした〜!!!
やっぱりサーフィン最高っす!!!

で、話しはガラッとかわりますが、ガクエムシーさんから「いいTシャツでとってみた!」と、メールがあり、なになにと、彼のHP(http://www.gaku-mc.net/)をチェックしてみると!!!
ワ〜〜〜ォ!!!
SLOW8周年記念パーティー&ライブを下田「アニーズ」で開催したときに、50枚限定で作ったTシャツを着てるじゃ〜〜ん!!!
久々の連絡だったけど、ホントにうれしい!!!ホントに仲間って素晴らしい!!!
そんなことがあった週末の出来事でした〜!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:45:21 - - トラックバック(0)