Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2013年 1月の過去ログ

2013-01-28

インフォメーション!!!

おさむです!朝起きたら雪が積もってました!!!日影はやばいことになってましたね〜!!!

20130128-IMGP4622.jpg


さて、今年最初のコンテスト!!!「SOUL SURF CUP」!!!
「よ〜し!いっちょやるか〜!!!」みたいに(笑)寒い冬にモチベーションあげるには、エントリーしてみるのもいいかもしれませんね〜!!!


20130128-IMGP4626.jpg


イマドキのWAX!!!
抽選会のエントリーも今週いっぱいで終了っす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:53:28 - - トラックバック(0)

2013-01-21

キンメ!!!

おさむです!またまた雪予報・・・子供たちは喜ぶけど、ここらへんに降る雪は大人にはちょっと堪えますね〜!!!

20130121-IMGP4595.jpg

さて、去年の夏ころから約束していたコンテナを、昨日やっと!HIROO君とTKD橋〜USMまで運んできました!!!
積み込み〜海岸線を大型トラックでドライブ〜積み下ろし〜と、やってきました!!!
俺はなんか、、、運送屋のアルバイトの小僧みたいでしたけど(笑)
で、ミッション終了後!!!
                    ↑↑↑
裏のコンテナにて、店で出してるものより「ウマイ」!!!って言っていた昼食をかなり笑えるトークをまじえてごちそうになってきました!!!
いや〜!!!旨かったっつす!!!
ちょうど波も無かったし、休みだったけど、楽しい仕事が出来ました〜!!!
気分すっきり!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 21:52:15 - - トラックバック(0)

2013-01-11

新年会のお知らせ!!!

おさむです!寒さドピーク!!!

さて、明日1月12日(土)の夕方6〜7時くらいから、お店にて簡単な新年会を行いたいと思います!!!
「ボー年会」に参加出来なかった方や新しいDVDを鑑賞されたい方などなど!!!
年末年始の楽しいお話しでもしながら、楽しい時間にしたいと思っております!!!
タイミングの合いそうな方!!!
ご連絡をお待ちしております〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:41:12 - - トラックバック(0)

2013-01-07

新春特別企画!!!

おさむです!初詣、初乗り、初滑り、初仕事、あいさつ回りと、あっ!とゆう間の1週間が過ぎ!!!先週末からぼちぼちオープンしていたお店も、本日から通常営業しております!!!

20130107-IMGP4521.jpg

さて!!!毎年「ボー年会」の景品のためにいただいていた「YASサーフボードオーダー半額券」なんですが、今年は少し趣向を変えてみました!!!
2000円以上のお買い物につき、1回の抽選券を写真にあるくじの箱に投函していただき、1月末に一斉に抽選会を行いたいとおもいます!!!
ハズレ無し!!!と、いいたいところですが、ま〜 どれくらいの人数が集まるかもわからないんで、いまのところ3等までご用意しております!!!
応募者はまだ5名!!!
10年目での初の試みで、どうなることやらなんですが、みなさまのご来店をおまちしております〜!!!

でわでわ


SLOWさんの投稿 - 19:38:59 - - トラックバック(0)

2013-01-01

2013年1月1日

おさむです!     あけましておめでとうございます!!!
           本年もよろしくお願いいたします!!!
                              2013年元旦

20130101-IMG_1728.jpg


SLOWさんの投稿 - 12:11:34 - - トラックバック(0)