Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 10月の過去ログ

2012-10-15

10月前半〜!!!

おさむです!今週末開催予定の多摩CUP!!!台風21、22号の動きが気になりますね〜!!!

さて、ここ最近FBばかり〜・・・で、さぼり気味でして・・・
気が付けば10月も半分終わってました(笑)
写真は前後しますが、最近っす!!!

20121015-2012101408380000 TTD.jpg
で、昨日!!!
来週の練習に!ってことで!!!
いや〜 ワイドだったぜ〜 写真も(笑)
こちらではなく、違うポイントで波乗りしてました!!!
白浜では東京4区CUPを開催してました!!!

20121015-IMGP4240.jpg

SLOW9周年に遊びに来てくれた仲間たち!!!
こちらも気が付けば世代交代ですね〜(笑)
わたくしも42歳になりました!!!

20121015-IMGP4258.jpg

次男の幼稚園最後の運動会!!!
ジ〜んときちゃいました(涙)
大きくなったもんだ〜!!!

20121015-IMGP4292.jpg

そして昨日の帰り道!!!
年に一度サーフィン禁止の日!!!
案外出来そうなコンディションでしたが、、、あれ〜、、、何人か入ってた、、、
子供もやりたそうだったけど、我慢してましたよ〜!!!

週末の予定は木曜あたりにアップします!!!
台風どうなることやら!!!
でわでわ



 
SLOWさんの投稿 - 19:19:44 - - トラックバック(0)