Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 9月の過去ログ

2012-09-28

インフォメーション2!!

おさむです!やっとこのコースの台風が来ましたね!!!
そろそろ9周年です!!!早いね〜(笑)


20120928-IMGP2589.jpg


さて、大好評だった「サーフボード オーダーフェア」!!!お次は「ウエットスーツ オーダーフェア」を開催致します!!!10月1日〜の約1か月間!!!オーダー料無料や、メーカーによって様々な特典がございますよ〜!!!先着3名の方には更にお楽しみプレゼントしちゃいます!!!
また、10月4日で9周年!!!そちらも記念して、来週より在庫商品(対象外もあります)一掃の「持ってけドロボー」SALEも開催致しますので、この機会に是非遊びに来てくださいませ〜!!!
そして、誠に勝手ながら・・・明日、明後日と連休とさせていただきます。。。
最後に「多摩CUP」エントリーの締切は10月10日ですので、お早めに〜!!!
そんなところで  でわでわ!!!
SLOWさんの投稿 - 18:07:13 - - トラックバック(0)

2012-09-23

インフォメーション!!!

おさむです!あっ!とゆう間に秋になっちゃいましたが、波乗りするのにいいシーズンは続きますよ〜!!!

20120923-IMGP2821.jpg


さて、毎年伊豆 白浜で開催させていただいている「多摩 CUP」!!!今年は10月20、21日の2日間の開催となります!!!
クラスは昨年と同様で、SPメン(4名)、シニア(4名)、マスター(2名)、以上3クラスでベスト8に残った( )内の人数選手は来年支部予選のシードになります。以下OP、WOMEN、BB、ビギナー、ロングの8クラス!!!チームチャレンジ、KIDSに関しては、10月11日の支部ミーティングで決定する予定です!!!
また、エントリー費ですが、来年度のNSA加入と多摩CUPのエントリーを同時にされる方は8500円、コンテストのエントリーのみが5000円、中学生以下の方は3000円となります!!!
あと宿泊に関してですが、今年は会場近くの民宿を予定しておりますので、エントリーと合わせてナルハヤで連絡をお願いいたします。なお、エントリーの締切は10月10日までですので、たくさんのエントリーをお待ちしております!!!
それから、只今開催中で大変ご好評いただいている「サーフボード オーダーフェア」が終了次第、「ウエットスーツ」のオーダーフェアを開催致します!!!
どちらもこの機会のオーダーをお待ちしております!!!
さ〜てと、明日は波上がりそうですね〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:25:21 - - トラックバック(0)

2012-09-17

KIDS コンテスト!!!

おさむです!まだまだ裸でサーフィン出来た週末でした〜!!!

20120917-IMGP4103.jpg


LM SURF 社長7回忌のセレモニー+ビーチクリーンに参加させていただいたあと、やるかやらないか?はっきりとしていなかった「第1回 KIDS コンテスト」が開催されました!!!

20120917-IMGP4099.jpg


まだまだこんなカンジですが、今年ひと夏の練習の成果を発揮してましたね〜!!!


20120917-IMGP4097.jpg


プロサーファー、ローカルのトップアマの方々がジャッジング!!!
勝った子も負けた子も終了後にアドバイスをもらい、その後一目散に海に走って行っちゃいました〜(笑)
かなり微笑ましいコンテストでございました〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 16:11:03 - - トラックバック(0)

2012-09-10

週末〜!!!

おさむです!!!天気悪いなんていいながら、真夏のような超いい天気でした〜!!!

20120910-IMGP4066.jpg

ビッグシャワーのイベント!!!コーラの早飲み競争のファイナリスト!!!優勝みちよちゃん!!!妻は2番!!!2人ともRONINのサングラスが良く似合ってます!!!


20120910-IMGP4067.jpg


翌日はこちらで遊んでました〜!!!


20120910-IMGP4068.jpg


康弘さん、サニー君、わたくしも親子で波待ち!!!
106も634もZ太もU−大もひと夏でたくましくなったね〜!!!
まだまだ真夏の週末でした〜!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 21:18:13 - - トラックバック(0)

2012-09-06

UVフォーム!!!

おさむです!最近がんばってリペアに励んでます!!!あっちこっちカユイっす(笑)


20120906-IMGP4053.jpg


さて
先日「WIZARD」さんからGETしてきた「TOSH」のNEWボード!!!
最近出回り始めた「UVフォーム」なる代物です!!!
並んでいるストックのボードと比べると、、、若干色が違うのがわかるでしょうか?

20120906-IMGP4055.jpg
  

横に並べてみると!
TOSHのはエアーキャップに入ってるんですが、こんなに違います!!!
NEWボードのオーダーを検討されている方!!!
こんな最新のフォームや、最新の樹脂、その他の味付けなど色々とございます!!!
只今サーフボードオーダーフェア開催中です!!!

また、今週末はOHMで「ビッグシャワー」が開催されます!!!と、ゆうことで、誠に勝手ながら土日を連休させていただきます!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 11:52:27 - - トラックバック(0)

2012-09-01

9月!!!

おさむです!暑い暑いなんていいながらも、9月になってしまいました!!!まだまだいい季節は続きます!!!夏よ行かないで〜(笑)

20120901-IMGP4029.jpg


さて、台風スウェルも無くなり、朝晩大分涼しくなってきたところで、「サーフボード オーダーフェア」を開催いたします!!!
9月1日〜9月29日までの約1か月!!!
期間中にオーダーをいただいた方には色々な特典がございます(詳細はお店まで)!!!
また、先着5名様には更に!!!お得な特典をご用意しておりますので、この機会に是非オーダーをお待ちしております!!!

さ〜て、9月は遊びも仕事も色々とイベント目白押しっす!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 08:46:17 - - トラックバック(0)