Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 5月の過去ログ

2012-05-31

YAS TIMES TEE!!!

おさむです!先日のYAS TIMESで紹介されていたTEEシャツ!!!YASディーラーであるSLOWでも取扱いすることになりました!!!

20120531-IMGP3716.jpg

こんなカンジでオーダーを入れました!!!すでに予約もいただいておりますので、絶対にGETしたい方はお店まで〜!!!
あと10日くらいで納品の予定です!!!

20120531-IMGP3718.jpg

また、TEEシャツの予約をしていただいた方にはもれなく!!!
SLOWのアイロンプリント付きですよ〜!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:45:23 - - トラックバック(0)

2012-05-28

誕生日!!!

おさむです!週末どこも波良かったみたいっすね〜・・・。わたくしNO SURFですから〜 ざんね〜ん(古い)・・・(笑)!!!

20120528-IMGP3701.jpg

ちょっと膝をけがしてるし、いつも海ばっかりしか連れていかないもんで、今回はタイミング良く、長男の誕生日に子供と初めてディズニーランドに行ってきました〜!!!
やっぱり子供たちは好きなんだね〜!!!スプラッシュマウンテンとかホーンテッドマンションにはビビってたけど、、、いつもとは喜び方がまるで違いました!!!

20120528-IMGP3705.jpg

お約束の記念写真!!!

20120528-IMGP3706.jpg

開園からこんな時間まで思う存分走りまわって遊んでたけど、帰る時間には名残惜しそうにしてましたね〜!!!
ま〜また行きゃ〜いいじゃん!!!
またこれで家族の思い出が増えました!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 21:02:36 - - トラックバック(0)

2012-05-21

黒船祭サーフィンコンテスト!!!

おさむです!中央道の集中工事ハンパないです・・・。NSAの支部ミーティング行くのにすげ〜時間かかりましたね。そんで、今帰ってきました〜!!!

20120521-IMGP3662.jpg

さて、昨日開催された「第34回 黒船祭サーフィンコンテスト」!!!かなり波は小さかったものの、天候に恵まれ、一日を通して十分楽しめました〜!!!
子供たちもちょこちょこ開催されていた「ビーチフラッグ大会」や「まぐろの解体」などでも楽しめていたし、波が小さかったおかげで、一人でも波乗りしてました!!!波待ちしてる姿が微笑ましかった〜

20120521-IMGP3663.jpg

そして大人たち(ひでお含む)3人。結果はファイナリスト無し・・・。ひろさんQF、わたくしとひでおは仲良くSFで敗退でした!!!
なかなか勝てませんが、また次のコンテストに向けてがんばりま〜す!!!
ローカルのみなさま!!!楽しい時間をありがとうございました!!!
またよろしくおねがいいたします!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:31:47 - - トラックバック(0)

2012-05-18

臨時休業のお知らせ!!!

おさむです!今週末TTDで開催される黒船祭サーフィン大会エントリーのため、5月19、20日の2日間を誠に勝手ながら臨時休業させていただきます。ホントにスミマセン・・・。


20120518-IMG_1752.jpg

さて、今回チームSLOWからのエントリーは、マスタークラスのわたくし「サムオー」、HIDEO OYAGEの「ひろさん」!!!と、自分の生年月日を3日前まで間違って憶えていた・・・OPでエントリーする「英雄 バカ」(笑)の3人!!!
オ〜とか、ア〜とか、言われるような一本を決められるように、みんなで楽しんできま〜す!!!
マー君のMCの楽しみっす!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 22:38:59 - - トラックバック(0)

2012-05-14

BREAK OUT!!!

おさむです!ここのところはまっているDVD!!!伊豆に通っているかたには”是非”観ていただきたい一本です!!!


20120514-IMGP3623.jpg

そんで今週末は「黒船CUP」!!!HIDEOもエントリーしてるし、マー君がMCらしいんで、超楽しみっす!!!
だが、まず自分の時間を作らねば・・・
今週の木曜日までならエントリーは可能みたいですんで、エントリーお待ちしております!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 20:01:23 - - トラックバック(0)

2012-05-06

GW後半!!!

おさむです!子供の日を含む3日間!!!天気も波も良く、大人も子供も大満足の連休でした〜!!!

20120506-IMGP3515.jpg
風が強かった初日!!!まずアニマルキングダム!!!

20120506-IMGP3507.jpg
キリンや色々な動物にエサをあげる子供たちは大はしゃぎでした!!!

20120506-IMGP3520.jpg
微妙に怖かったのがこれ!!!一度体験してみてください(笑)

20120506-IMGP3522.jpg
5月らしい陽気!!!磯で小魚やカニを採ったり、波打ち際で遊んだり、ちょっと波乗りしたりして喜ぶ子供たちはTシャツに半ズボン!3フルで波乗りOK!

20120506-IMGP3526.jpg
波はこんなカンジでした〜!!!

さて、明日からまた仕事だ〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 15:22:27 - - トラックバック(0)

2012-05-03

連休のお知らせ

おさむです!やっと雨があがってきました〜!!!波もありそうです!!!

さて、誠に勝手ながら、5月4日〜5月6日の3日間、お店を連休とさせていただきます。(ホントすみません・・・)

毎年のことながら、お店の仲間、家族と一緒に伊豆でのんびりしている予定です!!!タイミングの合いそうなかたは連絡してくださいませ!!!
また、今回の連休ちょっと違う場所に行こうとしていたんですが、残念ながらウネリの向きがあわなかったようで、、、
ギリギリまでねばっていたもんでインフォメーションが遅くなってしまいました。
明日からは天気も良さそうなんで、のんびりとリセットしてきます!!!
みなさま良い連休を〜
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:58:37 - - トラックバック(0)