Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 4月の過去ログ

2012-04-30

GWスタート!!!

おさむです!最近facebookの更新ばかりで、こちらさぼり気味ですみません!!!
さて、大型連休の前半、天気も良く、子供とサッカー、仕事仲間とお花見BBQ、夜はお店〜、波乗り〜、とナンダカンダと楽しんでおります!!!

20120430-IMGP3480.jpg
次男が最近はまってるサッカー!!!富士森公園内にある「クーバー コーチング サッカースクール」の親子サッカーに参加してきました!!!人工芝でやった久しぶりのサッカー!!!子供とわいわいいい時間でした!!!

20120430-IMGP3482.jpg
お花見BBQの酒が少し残りつつ、遅めの出発ながらも夫婦ともに2ラウンド!!!「今日はサーフィンしたい!」って言い出した子供たちは約1時間、こちらのいい波で楽しませていただきました〜!!!
連休後半の予定は未定、明日、明後日は通常営業、今日はお昼過ぎからオープンです!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 09:23:27 - - トラックバック(0)

2012-04-22

RONIN 2012-2013 COLLECTION

おさむです!ここのところず〜っと波が良さそうだったんで、日曜日を避け、U-Gと2人で波乗り+仕入れをしてきました!!!
おっ!上手いサーファー入ってるな!とおもったら、タカとかみっちゃんとかみんな入ってました〜!!!

20120422-IMGP3466.jpg

今シーズンのNEWモデル!!!一番人気は「NEW NO3 SPORTS TYPE」!!!

20120422-IMGP3469.jpg

わたくしは今年これです!!!
NEWモデル!「SPORTY LARGE LENS」SHINY BLACK× BROWN POLAR GOLD MIRROR!!!
大介さん毎年毎年ありがとうございます!!!
NEWモデルが入荷したので、本日はぼちぼちオープンする予定です!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:58:15 - - トラックバック(0)

2012-04-20

アライア!!!

おさむです!暇なときには波はなく、波があるときは時間がない、、、う〜ん、なかなかうまくいかない・・・ 週末いい波でやりたいね〜!!!

20120420-IMGP3461.jpg
さて、茅ヶ崎ローカル6人組で立ち上げたブランド「MANA MAOLI」!!!
そのメンバーの一人「KATSUさん」が昨日試乗用のアライアを持ってお店に来てくれました!!!

20120420-IMGP3465.jpg
サイズはこんなカンジです!!!どんな乗り物?どうやって乗るんだろう?気になる?
おっ!家に飾るとかっこいいかな〜?などなど興味のある方!!!実際に持ってみたり、小脇に抱えてみたり、眺めてみたり、お店でゆっくりとご覧いただけますよ〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 08:38:58 - - トラックバック(0)

2012-04-16

HAPPY TIME!!!

おさむです!昨日行ったビーチクリーン+試乗会!!!一日を通して十分なコンディションのなか、楽しくみんなで春先のいい時間を過ごすことができました〜!!!


20120416-IMGP3458.jpg

普段直接シェイパーと話しをする機会がない方や、ボードをオーダーしようかな〜と、悩んでいた方たちは、目の前のボードを手にしながら、または試乗してから、康弘さんと色々と細かいところまで話しができる貴重ないい時間だったのではないでしょうかね〜!!!
そして、夕方もう1ラウンドしてきたら、すでに盛り上がっていた駐車場でのトークセッション!!!すでにみんな出来上がっていて超楽しそうでした!!!泊りだったら一緒に飲みたかった〜
LM SURFの皆様 SLOWの皆様 子供たち 参加していただいた皆様!!!お疲れ様でした+ありがとうございました〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 11:24:28 - - トラックバック(0)

2012-04-13

今週末!!!

おさむです!桜もそろそろ終わりかな〜 富士森のときは、この時期毎日お花見だったよな〜(笑)!!!

20120413-IMGP3452.jpg
関係ないけど、、、昨日掃除してたらこんなの出て来ました なんか懐かし〜って
お店に飾っちゃいました!!!


20120413-IMGP3456.jpg

さて、先週は波がなくて残念ながら延期になっていた「YAS SURFBOARDS」試乗会!!!
今週はやっと東っぽいうねりがありそうだ!と、ゆうことで、15日の日曜日!宇佐美「浜」の地形が良さそうなところにテントをたてて、朝8時くらいから色々なサーフボードを並べ「試乗会」を開催するとの事です!!!
当日はビーチクリーンも行う予定ですので、気になる方、波乗りがてら、皆様こぞってご参加下さいませ〜!!!
天気も波も良さそうなんで楽しみですね〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:49:42 - - トラックバック(0)

2012-04-07

試乗会延期のお知らせ!!!

おさむです!先日オーダーしたサーフボードが届いてきました!!!開けるのが楽しみ〜


20120407-IMGP3450.jpg


さて、エアーキャップを外す前に。
先日お知らせいたしました「YAS SURFBOARDS」の試乗会ですが、残念ながらコンディションが整わないために、今週末は延期とゆうことになりました。
「YAS TIMES」でも昨日お知らせがありましたが、来週の日曜日に延期とさせていただきますので、参加を希望していただいていた方はご確認をよろしくお願いいたします!!!
また、ご不明な点などございましたらSHOPまで
来週は波がありますように!!!
でわでわ



SLOWさんの投稿 - 15:24:56 - - トラックバック(0)

2012-04-06

沖縄家族旅行!!!

おさむです!やっとPCが使えるようになりました!!!
さて、4日間で行った沖縄!!!天気には恵まれましたが、波はイマイチ、、、でも子供たちは初めて乗る飛行機、あちこち行った観光地で大はしゃぎでした〜!!!

20120406-IMGP3366.jpg
今回はこのメンバー!!!110家と310家!!!

20120406-IMGP3448.jpg
初めての飛行機!!!

20120406-IMGP3342.jpg
南国ってカンジ!!!

20120406-IMGP3363.jpg
沖縄ガラス体験!!!

20120406-IMGP3367.jpg
ちゅらうみ水族館!!!

20120406-IMGP3429.jpg
大迫力でした!!!

20120406-IMGP3445.jpg
やっと波乗り出来たスーサイドP!!!腹〜胸前後 30点、ってとこかな、でもやっぱり沖縄ってカンジの波でしたね〜!!!

ま〜こんなもんさ〜!!!また行きゃいいさ〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:06:50 - - トラックバック(0)

2012-04-02

PC修理中!!!

おさむです!沖縄TRIPから無事帰ってきました!!!が、PCが完全に壊れてしまい、ただいま北野の「パソコン対面修理」のK崎さんのところで、ブログの更新しています・・・。
今週の金曜日にNEW PCが届いてきますので、沖縄の写真やら今週末(日曜日)予定のサーフボード試乗会のこと、その他のお知らせは後日アップいたします!!!
また、FACEBOOKをご利用の方はそちらで色々お知らせをしておりますので、CHECKしてみてくださいませ〜!!!
お店は今日から通常営業です!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 14:58:21 - - トラックバック(0)