Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2012年 2月の過去ログ

2012-02-28

春?

おさむです!またまた今夜から雪の予報・・・  春先にガツンと降るときあるん
DA・YO・NE〜  これも少し春の兆しですかね!!!

20120228-IMGP3243.jpg

こちらの桜はこんな〜!!!
SOUL SURF CUPの頃にはいいカンジでしょう!!!
      ↑↑↑   コンテストのエントリーもまだまだ募集中です!!!
今のところHIDEOとわたくしの2名!!!
今年もがんばりますよ〜

でわでわ

SLOWさんの投稿 - 19:07:27 - - トラックバック(0)

2012-02-25

計画中

おさむです!先週末は次男が入院、その後長男はインフルエンザ、妻は病院に泊まりこんで看病、義父母まで巻き込んでしまい、超大変なここ最近でした・・・ホント疲れましたね、、、
しかし!やっと我が家にも、いつもと変わらぬ平和な日々が戻ってまいりました〜!!!

20120225-IMGP3237.jpg

ってことで、天城のBBライダー家族と子供の春休みに合わせて「どっか行こう!!!」と計画中!!!

20120225-IMGP3240.jpg

さっき↑MRSさんに貸していただきました!!!
早く春休みになんね〜かな〜

20120225-IMGP3241.jpg

あとHIROさん!!!例のこれ、目立たないところに飾っときましたよ〜(笑)!!!

さ〜てと、明日はどこで波乗りしましょうか〜
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:30:40 - - トラックバック(0)

2012-02-22

猫の日!!!

おさむです!少しずつ暖かい日が増えてきたかニャ〜  と、感じる、先程ラジオで知った猫の日です(笑) 

20120222-IMG_9897.jpg
PHOTO SASAKI

今年も色々とあんな楽しいこと、こんな楽しいこと、リペアしながら考え中!!!
さ〜て休憩終了!!!
これからオープンです!!!
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 16:15:09 - - トラックバック(0)

2012-02-16

インタースタイル

おさむです!今日も日中チラチラと雪が舞ってました〜 どうりで寒いはずだね!!!

20120216-IMGP3214.jpg

2月14日〜2月16日まで、パシフィコ横浜で毎年恒例の「INTER STYLE」が開催されていました!!!
わたくしは真ん中の15日にGRのK藤さんと一緒に行って来ました!!!
人混みは苦手ですが、今シーズンのNEWアイテムをチェック!!!
またメーカーの営業の方、プロサーファー、知り合いの方たちと色々と話しも出来て、いいパワーをもらって来ました!!!
これが終るともう春ってカンジです!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:52:34 - - トラックバック(0)

2012-02-13

中止・・・。

おさむです!11、12日に予定していた合宿が中止になり、そのあと突然舞い込んで来た映画の撮影も中止。予定していた両方とも中止になってしまったので、迷うことなく波乗りしてきました!!!

20120213-IMGP3163.jpg
去年の暮れから「任侠ヘルパー」の撮影をしていたセットはすでに解体中でした!!!

20120213-IMGP3164.jpg
ここのポイントの港のまん前!!!

20120213-IMGP3170.jpg
土曜日は小さかったけど、日曜日はサイズアップ!!!
久々にみんなと波乗り出来たし、浜そうじにも参加出来て、予定は中止になってしまったけど、なんだか充実した連休になりました〜!!!
河津桜祭りも始まり、春もすぐそこです!!!
さ〜て、今週も張り切っていきましょ〜
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 18:05:11 - - トラックバック(0)

2012-02-08

お知らせ!!!

おさむです!今外出たら雪が降ってたよ〜

20120208-IMGP3155.jpg

え〜 まず 3月11日 伊豆 今井浜で「第18回 SOUL SURF CUP」が開催されます。エントリー費 4000円(弁当無し)
 クラス SP32名 OP64名 マスター(33歳以上)32名 ロング16名
 サーフィンレディース16名 の5クラスになります!!!当日は東日本大震災の義援金を募るそうです!!!エントリーお待ちしております!!!

20120208-IMGP3157.jpg

お次!!!この寒さで「え〜海・・・」なんて言ってる方に朗報!!!
明日から3月末日まで「サーフボード オーダーフェア」を開催しちゃいます!!!期間中にオーダーをいただいた方にはもれなく色々とサービス(詳細はお尋ねくださいませ)させていただきます!!!暖かくなったときにニューボード!!!素敵!!!
また、ウエットスーツもカタログが届き次第、オーダーフェアを開催する予定です!!!

20120208-IMGP3156.jpg

売れ行き好調!!!ガクエム氏 サイン入りCD!!!

アメニモマケズ  カゼニモマケズ サムサニモマケズ サーフィンしましょう!!!
でわでわ






SLOWさんの投稿 - 19:48:38 - - トラックバック(0)

2012-02-06

SNOW!!!

おさむです!楽しみにしていた初滑り!!!またひとつ思い出が出来ました!!!

20120206-IMGP3109.jpg

ゲレンデは混んでたけど、雪も天気もサイコーでした!!!

20120206-IMGP3108.jpg

昨年怪我をした長男は慎重に、今回からスキーを始めた次男は怖いもの無しのイケイケ!!!

20120206-IMGP3094.jpg

土曜日はチームなかよしファミリー!!! 日曜日はブーツを忘れてしまった(笑)コージーとAOちゃんファミリーと一緒に滑ってました!!!
わたくしは宿にゴーグルを忘れ、帰りがけにゴーグルを取りに行きながら温泉入ったとこまでは良かった、、、しかし今度はこないだ買ったばかりのG−SHOCKを風呂に忘れてきてしまいました・・・(笑)。ショ〜〜〜〜ック

20120206-IMGP3149.jpg

家に帰ってきたら!!!届いてました!!!
キュウキョクの9曲!!!
本日からお店にて販売開始です!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:34:39 - - トラックバック(0)

2012-02-02

2月!!!

おさむです!今日の寒さはヤバイね〜!!! 

20120202-IMGP3083.jpg

そんな寒い2月!!!海は人が少ない!!!山は雪がいっぱい!!!なんていい月なんだろ〜!!!

20120202-IMGP3087.jpg

防寒対策ばっちりして、短い2月を楽しみましょう!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:30:54 - - トラックバック(0)