Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 11月の過去ログ

2011-11-28

11月27日

おさむです!天気は良かったけど、波はもの足りない日曜日でしたね!!!子供たちにはちょうどよかったかな〜

20111128-IMGP2842.jpg

またもやこちらにお邪魔してました!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:28:46 - - トラックバック(0)

2011-11-26

三の酉

キュウキョクの9曲をGETできず、ガクさんに「もうちょっとナウく行こうぜ同級生(笑)」と言われつつも、まだまだCDで音楽聴いてる「昭和」な おさむです(笑)

20111126-IMGP2838.jpg

お店をオープンする前のお昼ころ、家族揃って、家内安全、商売繁盛、ってことで、三の酉に行ってきました!!!

20111126-IMGP2839.jpg

毎年おんなじ「安西」さんにて、去年と同じサイズのものをGET!!!最初のころは一番小さいものを購入してたんですが、何年か前に小さいサイズが売り切れていて、残っていたちょっと大きいものにサイズアップしたのはいいものの、熊手は前年とおんなじ、もしくは大きいものにしないといけないとゆうルールがあるみたいで、それからはこのサイズをキープしてます!!!

20111126-IMGP2841.jpg

帰りに「エジソン商会」にて、ず〜〜〜っと切れてたお店のライトを購入!!!しかも店員さんにすすめられて「LED」にしました〜!!!これは新しいぜっ!!!昭和には無かったぜっ!!!
これで店内も家族の未来も明るくなりますね〜!!!でわでわ


SLOWさんの投稿 - 15:20:31 - - トラックバック(0)

2011-11-21

2011 多摩CUP!!!

おさむです!凄い嵐の土曜日から一転、天気も波も良く暖かった日曜日!!!色々大変ではありましたが、みなさんのご協力のもと、大成功のコンテストになったとおもいます!!!

20111121-IMGP2780.jpg

しかし、SLOWチームの結果はイマイチ・・・ヒロさんがマスターでセミファイナル、HIDEOはオープンのQF、天城のライダーも参加してくれたのに・・・チームチャレンジはわたくしとヤーマンで足を引っ張り・・・

20111121-IMGP2782.jpg

今回は全くファイナリスト無しかとおもってましたが、、、

20111121-IMGP2819.jpg

なんとまさかの優勝者!!!プッシュアップクラスですが、うちの長男坊!!!こんなにすんなり優勝でいいのかな?ってカンジですが、親としては超うれしかったです!!!

20111121-IMGP2799.jpg

こんなカンジの

20111121-IMGP2800.jpg

こんなカンジ!!!

20111121-IMGP2789.jpg

素晴らしいジャッジの方たち!!!みなさまご協力ありがとうございました!!!

最後に!ここのところ続いた3つ大きいイベントがみなさまのご協力のもと滞りなく全て終了し、気が付けばもう11月も後半になってしまいましたが、あとはいつもの様に平日はお店で仲間とくだらない話しで盛り上がり、休日はコンテストの課題を修正しつつ、のんびり波乗りして、ってカンジで過ごしたいとおもっております!!!
みなさま色々お疲れ様&ありがとうございました!!!

でわでわ




SLOWさんの投稿 - 07:26:49 - - トラックバック(0)

2011-11-18

臨時休業のお知らせです!!!

おさむです!今週末に伊豆 白浜で開催の「多摩CUP」に参加するため、誠に勝手ながら、11月19、20日と連休させていただき、本日11月18日の営業はいつもより時間を早めにクローズさせていただきます!!!また、コンテストに参加する選手の方は、白浜 観光協会の駐車場に6時集合です(今回こちらの駐車場は先着50台)。なお、今回もSLOW チームは観光協会の駐車場係りのために、わたくしが5時に駐車場を開けますので、お手伝い出来る方がいましたら、ご協力をお願い致します!!!
ま〜 そんなことで、今年最後のコンテスト!!!みんなでがんばりましょう!!!
ススム君、マーボー君、ジャッジよろしくお願い致します!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:29:19 - - トラックバック(0)

2011-11-16

晩秋

おさむです!最近はお店を開けると同時に看板のライトも点灯!!!陽が落ちるのが大分早くなってきて、少〜し心細くなる夕暮れ時ってカンジです!!!

20111116-IMGP2741.jpg

しかし、暗くなるのが早いんで、飲みだすのも早い!!!

20111116-IMGP2742.jpg

最近お店暇なんで、今日は先日サニー君にいただいたこちらで、早めに一杯やっちゃおうかな〜!!!
飲み相手募集
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 18:02:43 - - トラックバック(0)

2011-11-12

防寒アイテム

おさむです!日に日に寒くなりつつも、まだまだ暖かい日もあったりして、よくわからない陽気ではありますが、もう11月も半ば。来週末は多摩CUPです!!!

20111112-IMGP2731.jpg
Z太、U−大のフルスーツ!!!これで多摩CUP出場!!!

20111112-IMGP2733.jpg
ムササビ!!!オール3mm

20111112-IMGP2736.jpg
おなじみの「MAGIC」!!!

20111112-IMGP2735.jpg
こちらは「TOOLS」のブーツ!!!やわらかく、ブーツ嫌いな方向けで、アクション重視っす!!!

20111112-IMGP2738.jpg
0.8mm〜各種グローブ!!!

20111112-IMGP2739.jpg
その他色々取り揃えております!!!

でわでわ
SLOWさんの投稿 - 07:27:29 - - トラックバック(0)

2011-11-07

トヨ&エミ おかげさまで パーティー!!!

おさむです!またやっちまった・・・お昼ころまで二日酔い・・・飲みすぎ・・・でも楽しかったからしょうがね〜な〜!!!それにしてもすげ〜人が来てました。何人来てたんだろう?100人はいたんじゃないかな〜

さて、パーティーの写真です!!!
20111107-IMGP2685.jpg
主役のふたり!!!

20111107-IMGP2678.jpg
宇佐美で出会ったふたりにちなんで、YOMEがこんなの作りました!!!

20111107-IMGP2679.jpg
おかげさまで パーティー!!!

20111107-IMGP2682.jpg
まずは「LOOSE WET SUITS」の社長の乾杯でスタート!!!

20111107-IMGP2684.jpg
ウエディングケーキ 1

20111107-IMGP2686.jpg
ウエディングケーキ 2

20111107-IMGP2688.jpg
T枝社長のご挨拶!!!

20111107-IMGP2689.jpg
初めての共同作業!!!

20111107-IMGP2692.jpg
みなさまお疲れさまでした!!!

20111107-IMGP2699.jpg
新婦衣替え!!!

20111107-IMGP2701.jpg
ふたりのなれそめ〜!!!

20111107-IMGP2705.jpg
司会のふたり U-G&KOJI!!

20111107-IMGP2709.jpg
TEAM OST SURF!!!

20111107-IMGP2714.jpg
ジョフィー ランデブー!!!あきこの兄ちゃん!!!

20111107-IMGP2716.jpg
超目玉景品!!!

20111107-IMGP2718.jpg
見事GETしたのは、小学校3年生の茅ヶ崎ガール!!!

20111107-IMGP2719.jpg
おめでとう!!!

でわでわ











SLOWさんの投稿 - 18:43:40 - - トラックバック(0)

2011-11-04

ウエディング パーティー&多摩CUP

おさむです!早いもんでもう11月!!!先月の8周年パーティーに続き、今月もイベントは続きますよ〜!!!

20111104-IMGP2675.jpg

さて今週末!!!104さん+EMIちゃんの「ウエディング パーティー」!!!14時00分〜19時00分までの5時間 お一人様10000円です。MRSさんを中心にばっちり準備は進んでおります!!!朝一やってからのパーティー!ってのもありかもね〜!!!SLOWで出会ったカップルをみんなでお祝いしちゃいましょう!!!

またまた、11月19、20日 毎年恒例の「多摩CUP」!!!SLOWからはこんなメンバーがエントリーしました。マスター MRSさん、ヒロさん。オープン 盛り上げ番長、ヤーマン、HIDEO。WOMEN 新婚ホヤホヤのEMIちゃん。いつもジャッジでエントリーできませんでしたが、今回はLM SURFの方が快くジャッジを引き受けてくれたため、SP シニア にわたくし サムオー。あとチームチャレンジ、こちらはメンバーは決めてませんが、その場のノリで決めたいとおもってます。そして、今回からプッシュアップクラスなんてのも出来たんで、こちらはZ太とU-大の2名。以上の9人がエントリー!!!またPU クラスはコンディションによりってカンジで、当日エントリーも可能!!!しかもエントリー費は無料です!!!
う〜〜ん 11月もナンダカンダと忙しいぜ〜〜〜!!!
でも楽しみです!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 20:08:56 - - トラックバック(0)