Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 10月の過去ログ

2011-10-31

10月30日

おさむです!夕方から雨がぱらついてきたものの、午前中は天気も良くて、気持ちのいいサーフ日和でした!!!

20111031-IMGP2625.jpg

エアキャップを渡して、ボードのオーダーの話しして、一緒に波乗りして、駐車場でみんなで世間話して、駐車場の料金の徴収もしたりして・・・海から上がってビール飲んで、昼寝して、帰り道は家族でくだらない話しして、 あ〜 なんて充実した一日!!!

話しは変わりますが、先日のパーティーの記念品SLOW TEE(非売品)がM 4枚、L4枚、XL 2枚残っております。こちらは10月末まで開催中の「オーダーフェアー」期間中にオーダーをいただいた方へ先着順でお渡しさせていただいておりますが、ご好評につき、オーダーフェアの期間を多摩CUP(11月19、20日)前の11月18日まで延長しますので、この機会に是非よろしくお願い致します!!!
多摩CUPのエントリー締め切りは明日まで、オーダーフェアは11月18日までですよ〜!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:00:58 - - トラックバック(0)

2011-10-24

SLOW 8周年 PARTY!!!

こんな大事な日に高熱を出してしまったダメなおさむです!!!さて、当日は朝からどしゃ降りの雨、大丈夫か?と不安のよぎる中、だんだんと雨が上がり始め、途中突然花火が上がり、パーティーが終った途端にまたどしゃ降り、なんとま〜 ついてるとしかいいようがないパーティーでございました〜!!!お忙しい中参加していただいたみなさま、アニーズのスタッフの方々、伊豆のプロサーファーの方々、素晴らしい音楽で盛り上げてくれたGAKUさん、YOSHIKIさん、オーストラリアからお祝いのビールをいただいたS子ちゃん、みなさまほんとうにありがとうございました!!!

20111024-IMGP2589.jpg

20111024-IMGP2549.jpg

20111024-IMGP2553.jpg

20111024-IMGP2554.jpg

20111024-IMGP2555.jpg

20111024-IMGP2559.jpg

20111024-IMGP2563.jpg

20111024-IMGP2568.jpg

20111024-IMGP2586.jpg

20111024-IMGP2590.jpg

20111024-IMGP2591.jpg

みんなありがとう!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:55:36 - - トラックバック(0)

2011-10-21

連休のお知らせ!!!

おさむです!週末天気は悪そうなものの、波はありそうですね〜!!!また、今週末は伊豆 下田で「SLOW 8周年 パーティー」開催のため、10月22、23日と連休をさせていただきます。

20111021-IMGP2543.jpg

また昨夜届いてきたボードとウエット!!!本日ご連絡させていただきます!!!
さ〜て、いよいよ明日です!!!みんなで盛り上がりましょう!!!
でわでわ


SLOWさんの投稿 - 06:54:31 - - トラックバック(0)

2011-10-17

完成!!!

おさむです!朝方に残っていた雨も午前中にはあがり、またまた波もあって、気持ちのいい日曜日でした〜!!!この調子で週末も天気が良ければいいですね〜!!!

20111017-IMGP2528.jpg

こんなカンジで出来上がりました〜!!!10月22日のパーティーに来れる方には、事前に「SLOW 記念 TEE」をお渡しいたしますので、ご連絡して下さいませ!!!
今週末楽しみです!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:36:18 - - トラックバック(0)

2011-10-10

うんどうかい!!!

おさむです!次男のうんどうかい、わたくしの41歳の誕生日、波のあがった体育の日が重なった、秋らしい連休でした〜!!!

20111010-IMGP2502.jpg

超がんばってましたね!!!観ていて微笑ましい限りでした!!!子供も大人もみんな楽しそうだった、秋の一日!!!

20111010-IMGP2511.jpg

そして本日!潮が上げてる時間大人は波乗り、引いてきたらAポイントで子供は波乗り、ここんところの週末はこんなカンジです!!!また、来週末は年に一度のサーフィン禁止の日だそうですよ〜
只今営業中 でわでわ
SLOWさんの投稿 - 16:08:07 - - トラックバック(0)

2011-10-05

お陰様で8周年!!!

おさむです!すっかり寒くなってきましたね!!!こないだの週末に波乗りしたときには、ま〜 人も少なく、波も良かったんで、シーガルでやりましたが、もう3フルでもいいくらいの季節になっちゃいましたね〜!!!

20111005-IMGP2493.jpg

10月4日  無事に8周年を迎える事が出来ました!!!いつものメンバーがお祝いに駆けつけてくれました!!!毎年毎年ありがとうございます!!!

20111005-IMGP2484.jpg

ポ〜ン!!!

20111005-IMGP2488.jpg

もう8年か〜 
10月22日にはみんなで盛り上がりたいとおもいます!!!超楽しみっす!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 06:42:14 - - トラックバック(0)