Slow News Shop Info Item Info Board Repair Rental & Surfing School Shop Map >

2011年 9月の過去ログ

2011-09-30

イベント!!!

おさむです!早いもんで9月も今日で終わり、少しさみしいカンジもしますが、まだまだイベントは続きますよ〜!!!

20110930-IMGP2464.jpg

10月22日に伊豆 下田で開催する「SLOW8周年パーティー」のフライヤー!!!新島 太郎君のお友達につくっていただきました!!!あきこが働いている「アニーズ」の雰囲気がよく描かれていて、サイコーな仕上がりですよ〜!!!また、SLOW 8周年記念 TEEをGETしたい方は、サイズと数に限りがありますので、お早めにご連絡をお願い致します!!!

20110930-IMGP2467.jpg

お次は11月6日に八王子の「シネマ クラブ」で開催する「104+EMI」のウエディング パーティー!!!こちらはY沢さん、MRSさん、キョーへーを筆頭に、アラサー チームが入念に準備を進めております!!!え〜 SLOWからも絶対に盛り上がる景品をご用意しておりますので、こちらのパーティーも楽しみですね〜!!!

そして11月19、20日は伊豆 白浜で開催の「多摩CUP」!!!度重なるパーティーの後ってゆうのと、ちょっと寒い時期の開催になってしまったようですが、昨年以上の結果を残せるようにがんばりましょう!!!こちらの詳細は近いうちにまたお知らせ致します!!!只今エントリー受付中です!!!

20110930-IMGP2462.jpg

で、最後に!!!おかげさまで10月4日に無事8周年を迎えられそうなので、恒例の「オーダー フェア」を開催致します!!!写真のたかみつ君が着用している「NOTICE ONE」のウエットスーツやサーフボードまでと、SLOWで取り扱っているブランド全てに特典をご用意しております!!!こちらは明日10月1日〜10月29日までの約1ヶ月間になりますよ〜!!!
さ〜て、週末どこ行きますか〜!!!でわでわ



SLOWさんの投稿 - 19:11:24 - - トラックバック(0)

2011-09-26

9月25日

おさむです!どんよりとした日曜日!おもってたよりも波乗り出来ました!!!

20110926-IMGP2435.jpg

調子の良いニューボード!!!インサイドの玉石で負傷・・・。
潮の上げてる時間のインサイドは要注意ですよ〜!!!
でわでわ

SLOWさんの投稿 - 07:23:10 - - トラックバック(0)

2011-09-21

SLOW 8周年記念Tシャツ!!!

おさむです!台風すごかったっす。お店の前は足場が甲州街道に倒れて道をふさいでしまい、夕方から通行止めになってましたね。さて、

20110921-IMGP2419.jpg

10月22日に下田 「アニーズ」さんで行う 8周年パーティー!!!
GAKU−MCさんのライブ+おいしい食事+お酒+打ち上げ+記念Tシャツ(非売品)付きで  
なんと!!!6000円!!!
で、只今シンちゃんとTシャツを作っていまして、来ていただく方みんなにプレゼントしたいので、急な話しで恐縮ですが、是非欲しい!!!超欲しい!!!って、ゆう方は今週中にご連絡をいただければ、サイズも合わせて必ずGETできるようにしたいとおもます!!!
ホント・・・急な話しですみませんが、どうぞよろしくお願い致します!!!
でわでわ




SLOWさんの投稿 - 21:15:46 - - トラックバック(0)

2011-09-20

「社長メモリアル LMサーフィンコンテスト」リポート!!!

おさむです!夏のような暑さの中、台風16号のウネリも入り、最高な2日間を宇佐美ローカルの方たちと一緒にすごさせていただきました!!!ローカルの方々、SLOWのメンバーの方々、岡ちゃん、奥ちゃん、キョーへー、鴨川からはるばるやってきたHIDEO、みなさま本当にありがとうございました!!!

20110920-IMGP2388.jpg
初日のセレモニー

20110920-IMGP2391.jpg
その後の海鮮BBQ

20110920-IMGP2393.jpg
BBQ隊長

20110920-IMGP2394.jpg
今年はこんなカンジ〜 倒れてた奴もいたし(笑)すげ〜飲んで全然おぼえてません・・・

20110920-IMGP2396.jpg
ジェットスキーに乗らせてもらい、子供たちも大喜び

20110920-IMGP2397.jpg
翌日のコンテスト!!!台風16号のウネリも入り、Bポイントでスタートしました!!!

20110920-IMGP2399.jpg
MRSさん!!!

20110920-IMGP2401.jpg
コンテスト会場!!!アビリティーサーフの「チョコ」ちゃん!!!

20110920-IMGP2406.jpg
コンテスト会場わきで子供も波乗り!!!やっとサーフィンデビュー出来ました!!!

20110920-IMGP2408.jpg
まさかの次男!!!

20110920-IMGP2410.jpg
R2からファイナルまでは浜へ移動して行われました!!!

20110920-IMGP2413.jpg
表彰式!!!MRSさん7位、サムオーまさかの9位、朝、Bでいい波乗りしてたTOSHは10位、HODEO15位とゆう結果のSLOW チームでございました!!!
本当に楽しい2日間でした!!!みなさまお疲れ様でした〜〜〜!!!でわでわ

SLOWさんの投稿 - 07:17:28 - - トラックバック(0)

2011-09-17

明日の予定!!!

久しぶりに二日酔いのおさむです・・・。え〜 明日開催予定の、毎年恒例「社長メモリアル LMサーフィンコンテスト」のお知らせです!!!なんですが、リンクしてございます「鈴木 康弘」プロのブログ「YAS TIMES」に詳細がのってますので、そちらを御覧下さいませ〜!!!今日はこのへんで勘弁して下さいませ!!!それでは明日!!!また、お店は18,19日と連休をさせて頂きます。でわでわ
SLOWさんの投稿 - 17:08:30 - - トラックバック(0)

2011-09-11

みんなちがってみんないい!!!

おさむです!過ぎ行く夏を名残惜しむかのように、ランニングに短パン姿の方が目立った暑い日曜日でした〜!!!

20110911-IMGP2378.jpg

やはり日曜日に仕事はイヤ。でも、近所の河原でこんなイベントやってました!!!

20110911-IMGP2381.jpg

休みの日に海に行かず、違うとこで遊んでると「すげ〜 久しブリ〜!!!」なんて奴に会ったりして、これはこれで懐かしいし、楽しいね〜!!!これでも小学校の先生(左)なんですよ〜!!!イマジン最高でした〜!!!来週末は宇佐美です〜!!!わたくしも遊ぶためにハタラコウ!!!でわでわ
SLOWさんの投稿 - 22:25:41 - - トラックバック(0)

2011-09-05

週末〜!!!

おさむです!台風で荒れていた週末。波には当たりませんでしたが、うちと天城のライダーとT橋家族と一緒に、下田で子供らとビリヤードやり〜の、風呂入り〜の、酒飲み〜の、マッサージしてもらい〜の・・・、ってな週末でございました!!!

20110905-IMGP2339.jpg

波はスペシャルではありませんでしたが、こちらで波乗りできました!!!
次に期待しましょう!!!
でわでわ
SLOWさんの投稿 - 19:32:03 - - トラックバック(0)

2011-09-03

中止・・・。

おさむです!台風の接近、上陸に伴い、楽しみにしていた「ビッグ シャワー」は中止になってしまいました・・・。
そんなことで、本日は所用で伊東〜伊東園へ出掛けることになりました。
誠に勝手ながら、お店もわたくしもお休みさせていただき、こころとからだをリセットしてきます!!!

20110903-IMG_2181.jpg

また、今年もお誘いいただいたメモリアルの参加者なんですが、ナルハヤ(来週中)で人数の確認を取りたいとおもいます!!!コンテスト、BBQの参加を希望される方はご連絡をお願い致します!!!
でわでわ





SLOWさんの投稿 - 09:35:01 - - トラックバック(0)

2011-09-02

週末は〜?

おさむです!台風かなりノロノロですね〜

20110902-IMG_2093.jpg

毎年9月第一週目の土日、子供も、大人も楽しみにしている「ビッグ シャワー」!!!今年はどうなるんでしょうか?
SLOWさんの投稿 - 07:55:17 - - トラックバック(0)